--.--.-- *--*

この二人も先輩後輩コンビ

2012.04.14 *Sat*


4月に入ってから一度も更新していないことに気がついた…!!
久しぶりにこの二人を描いたような。


私事ですが、9日に30歳になりました。

30代って凄く大人に思ってたけど、いざ自分がなってみると…なんら変わらんなーと思いますねー。
精神年齢低いですしねーワタシ…ははは。

…さすがに、10代の頃の自分より大人になってるとは思いたいですが(苦笑)

踊らせてみた。

2012.03.29 *Thu*


ひきちさんに、V6の「バリバリBUDDY!」を踊らせてみた(笑)

サビの部分じゃなく、終盤のところですけどねーん。


いつかは、らぐ全員踊らせたい…。
気力が…気力があれば…。

愛、タカマサ

2012.03.17 *Sat*
| |

↑画像クリックで大きくなりますねん。


はい。
元ネタは山Pの「愛、テキサス」でございますよー。

久々にかのうさんを描いた気がしますが…
今、ご本人はどんな感じなんでしょうねー?
相変わらず短髪なのかしらねー?

最新のたかまたんレポート、お待ちしておりますのでー!(笑)



以下、ブログ拍手コメ返信です。

nostalgie

2012.03.10 *Sat*
最近、ツイッターの方もあまりラグ関係のことを呟かなくなったので、
「たいささん、遂にラグに興味なくなっちゃったのかな?」
…なーんて思われてるのかなぁとぼんやりしている今日この頃です。
フォロワーさんは、圧倒的にラグファンの方が多いですからね。

…ま、自意識過剰かもしれませんが(;´▽`A``


興味がなくなったわけではないです。
でも…。

活動休止中だし、私の好きなメンバーはツイッターもブログもやらないし、
他のメンバーに比べて音楽活動等もそんなに活発ではありません。
何も見えないから、語れないんじゃい!!!!(苦笑)

私がV6にハマった時期は、ラグが活動休止の発表をする前ではありましたけども、
活動休止後、ぶいの活動が色々活発になってきましてね…。
まだ一度もコンサートには行った事の無いお茶の間ファンですが、
色々と楽しいことを提供されたら…そりゃあ~そっちに夢中になりますよね。


他の人から見たら熱が冷めたように感じられるかもしれないですが、
私は「早く復活してくれ!」とか、そういう気持ちは強く持ってません。
予定は未定な事柄に対して期待するのって、何かしんどいし…。

ま。復活したら、その時はめちゃくちゃ喜ぶと思いますけどねっ!


今は、そっと引き出しにしまってあって、何かあった時にすぐに取り出せる感じですかね。
…自分で書いててよーわからんですが(笑)


どんな環境であれ、露出があるだけ羨ましいのだよ…と、ポロリ。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
