This Category : ツイッターログ

--.--.-- *--*

08/05のツイートまとめ

2010.08.06 *Fri*
taisa29

まだ手元に届いていないが、ネットの力を借りてG兄さんのツアー日程を確認。京都は舞鶴ですか…。日帰りいけるんかなぁ…。Rさんもアルバムとか関係なしにツアーやってくれりゃええのに。NSHじゃなくてね…。NSHってそんな頻繁にやる位置づけじゃないと思ってたのになあ。
08-05 20:56


08/04のツイートまとめ

2010.08.05 *Thu*
taisa29

「当たり前のことなんてない 二人のアバンチュール 君は友達 泣きながら願った 弱くなりたい。」 作詞・作曲/taisa29 http://shindanmaker.com/37064 そこは「強くなりたい」じゃないんだ…。
08-04 23:10

抱き枕と、俺。 CIRCLEツアーのパンフだったか…。 http://twitpic.com/2bigzn
08-04 21:04

らいぶらり~ふぁいなるでぇ~す♪ なう。
08-04 19:37


08/03のツイートまとめ

2010.08.04 *Wed*
taisa29

今更ながら、7月のブロマイドのたかまたんに「孝政のここ、あいてますよ」と言わせたくて仕方が無い。アクションのグッズは…パンフだけ通販しようかな…。
08-03 21:41

やっと地元着いた。大阪は平日か…。きっと無理やなあ。DSにかける!
08-03 21:05

当日はみんなニット帽着用ですか(笑) しまむらは…昔、東海市のに行ったな…
08-03 20:28

長年の夢だった納会キタコレ。かのをた集合!ヽ(゜▽、゜)ノ
08-03 20:22


08/02のツイートまとめ

2010.08.03 *Tue*
taisa29

なんか、よくわからんのですがパンツの日らしいので… http://twitpic.com/2az2an
08-02 23:07

らぐへあで、123for5とか何度妄想したか。5人だから某くん(もろばれ)はいないんだけど…。
08-02 20:22

歯医者の診察台上でうっかり寝てしまいそうになるなんて自分どんだけ…。ブラッシングがそこはかとなく気持ち良かったからかな。仕上げはおか~あさ~ん♪
08-02 19:47

もしかして…たかまたんじゃなくて、ラモスの方が近い?(笑)
08-02 18:52

ちょっと早いけど、外が暑いので歯医者に直行なう。
08-02 18:39


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
