This Category : トラバテーマ

--.--.-- *--*

接骨院の回し者ではないです。

2008.05.09 *Fri*
FC2 トラックバックテーマ:「肩こりになりますか?」

現在進行形で、肩こりに悩まされています(´C_` )
あまりにも辛くなってきたので、先月から接骨院に通ってます。
少しは良くなっていってるのかな?まだよくわかりません(笑)

仕事でずっとパソコンの前に座っているので、
せめて家ではパソコンの前にいる時間を少なくすべきなのですが…
ついつい長時間座っちゃうんですよね~(苦笑)
完璧に依存症ですよ。ええ。
ちょっと今、ブログが妙に楽しい時期なので余計にね(●´ω`●)

肩こりというのは蓄積されていくものらしいので、
放っておいたら歳を取った時にきっと後悔しますよ!
若いうちに、何かしらの対策は取っておいて損はないと思います。

ちなみにマッサージは、表面上のコリは取れるけど蓄積されたコリまでは取ることができないそうですよ。
でもマッサージ行きたいなぁ…。体中揉み解されたい(*´д`*)


以下拍手返信~

暦どおり

2008.04.29 *Tue*
第484回トラバテーマ:「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」

私の勤務先は、カレンダー通りのお休みです。
会社によっちゃ、4月26日~5月6日が休み…なんてとこもあるんですかね?
私は派遣社員ゆえに給料は時給制なので、仮に休みが長くても給料に響くから素直に喜べないんですけどね(笑)

そんなG.Wは特にこれといった大きな予定も無く…。
3~5日は母方の祖父母宅へ。
6日はおデートですかね。

…あ、一応予定あるじゃん(笑)
どこも人が多そうだから、これくらいが丁度いいのかなぁ。
のんびり過ごしますわ。

祖父母宅へお邪魔している間は、
サボってた車の運転の練習を頑張りますよ(●´ω`●)ゞ

そろそろ上着いらんかな?

2008.04.23 *Wed*
第482回テーマ:「暑くなると食べたくなるアイスは?」

これからアイスが美味しい時期になってきますね(*´д`*)
ま、私は年中食べますけどね(笑)

暑いときは、「スイカバー」を好んで食べます。
あと「ガツンとみかん」とかも大好きですね~。
大きい割に、カロリーが少なめなのが グ~ッ です(笑)

アイスと言えば、ハーゲンダッツのミルフィーユを買って帰るの忘れてたや…。

snap_x0x0x_20084321853.png



…しかし、なんつー配色だ(笑)

大好物

2008.04.22 *Tue*

FC2 トラックバックテーマ:「カレーにはふくしん漬け派?らっきょ派?」


私はカレーが大好きです。
1日3食カレーでも苦じゃないです(笑)

特にふくしん漬け派とからっきょ派とかそういうのは無いんですが…
個人的にはらっきょの方が好きかな?

家では上記2点以外に「たくあん」が登場してたんですが、
これって珍しいんでしょうかね?


あ~…最近絵が描けてないなぁ…(´C_` ;

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
