--.--.-- *--*

ぽっこり

2008.07.01 *Tue*
何度も口の中を噛んでしまっていたせいで、
遂に口内炎ができてしまいました…とほほん。

何で同じ場所ばっかり噛んでしまうんでしょうねぇ(苦笑)


-----------

ラグのサマーライブ、大阪公演の参戦を考え中です。

14日からお盆休みなので、行くとしたら金曜日の方かなーと。
仕事終わってからの電話で予約取れるかしら(´C_` ;
まぁ、無理だったらそんときゃそんときと言うことで…。
カジュアルシートとか無理かなぁ?
せっかくの機会なんで、お一人様でも気にせず行っちゃろうかな、と。

--------------

あ。「嬢王」見終えました。

上地ファンは見て損はないと思う。なんやかんやでレギュラーやし。
黒服で黒田という名前…ぷぷっ(何)
でも、良い子は見ちゃダメです(笑)
あれはギリギリ15禁くらい…か?
男性向けなんやろうな~。サービスシーン多すぎやし(謎)

ダイナ、地元のツタヤに置いてるかなぁ?



最後に拍手返信です~。
6/30 天沢真琴sama>
最近羞恥心ばっかりだったので、リハビリがてら納氏を描いてみました!
やっぱり彼が一番描きやすいっすね(笑)
のく絵は変更前の方が似てましたか!失敗したかな~…。
描いたその時は満足してても、しばらく経つと色々粗が見えたりして無性に嫌になってくるんですよね(^^;)
密かに差し替えてることがちょいちょいあったり(笑)
そんな(どんな?)羞恥心は紅白に出て撤収するシナリオになっているかと…。
羞恥心が終わった後の、彼らの動向が今から気になるところです。

ラグのライブですが、予約が取れそうなら大阪に参戦しようと思います♪
天沢さんのコメントを見て勇気が出ました!
個人的には名古屋に行きたかったんですけどね~…

COMMENT

ヨッスィーsama>
口内炎、気づいたらペッタンコになってました(笑)
口内炎パッチを貼った姿ののっくー!
見た事あるかもしれないけど、今度遡って見てみます(●´ω`●)

嬢王、おっぱいとかいっぱい出てきますが大丈夫ですか(笑)
見る時は周りに注意して見てくださいねー!
最終回は、ちょっと上地くんおいしいです(色んな意味で)
ダイナはツタヤにあったのでこれからボチボチ楽しみます♪
2008/07/02(水) 21:54:21 | URL | T@isa. #- [Edit
こんにちは!!

口内炎できてしまったんですね・・・。
あ、口内炎で思い出したんですけど、前にのっくのブログに口内炎パッチ貼った姿がUPされてましたね♪
可愛かったです(*´∀`*)

「嬢王」見てみたいです!!
見たことないんですよねー。
いい子じゃないので見まーす(笑)
ダイナ面白いので是非見て下さい!!!!!
つる兄若いです(当然)

では、また来ますね(*・ω・)ノ
2008/07/02(水) 15:28:56 | URL | ヨッスィー #ls0S3IAc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
