--.--.-- *--*

塀塀塀

2008.06.30 *Mon*

メガネ上地が地味に好きです。

ちと髪が長すぎたな…。
某A井健一氏と描き分けできてなくてすいません(苦笑)


ヘイヘイヘイ見ました。

パン パパン フゥ~!
…の、あの合いの手はデフォなんすか?(笑)
いつぞやのラグのFCライブを思い出したわ(●´ω`●)ゞ

あ、ポルノさんの今回の新曲結構好きです。


----------- *

「SunSet Swish」というバンドの「PASSION」という曲のPVに上地君が出演しているのですが。
先日そのPVを見て、ギャップにきゅーーーーーんとしてしまいました。
ギャップに弱いのですよ私。

PVと言えば、ノッキーはSEAMOの「マタアイマショウ」のPVに出てるらしいですねん。
カラオケとかで流れるPVとは別のバージョンですが…。




COMMENT

[太字]のりっぺsama>
SEAMOのPVの件は、つい最近知りました。
一瞬だけでしたが…ときめきました(●´ω`●)ゞ

あの合いの手はやっぱり思い出しますよねぇ~(笑)
某プロデューサーの顔がチラチラ浮かびました。にやにや。
2008/07/01(火) 22:52:55 | URL | T@isa. #- [Edit
SEAMOのPVにノック出てたんですね~♪一瞬だけですがちゃんと確認出来ましたよ!ベンチに座ってたのがノックですね(^_^)
あ、昨日のHEY!HEY!HEY!の合いの手は私もいつぞやのRAGさんのFCライブを思い出しました(笑)
2008/07/01(火) 07:45:20 | URL | のりっぺ #0DW/rr8Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
