--.--.-- *--*

接骨院の回し者ではないです。

2008.05.09 *Fri*
FC2 トラックバックテーマ:「肩こりになりますか?」

現在進行形で、肩こりに悩まされています(´C_` )
あまりにも辛くなってきたので、先月から接骨院に通ってます。
少しは良くなっていってるのかな?まだよくわかりません(笑)

仕事でずっとパソコンの前に座っているので、
せめて家ではパソコンの前にいる時間を少なくすべきなのですが…
ついつい長時間座っちゃうんですよね~(苦笑)
完璧に依存症ですよ。ええ。
ちょっと今、ブログが妙に楽しい時期なので余計にね(●´ω`●)

肩こりというのは蓄積されていくものらしいので、
放っておいたら歳を取った時にきっと後悔しますよ!
若いうちに、何かしらの対策は取っておいて損はないと思います。

ちなみにマッサージは、表面上のコリは取れるけど蓄積されたコリまでは取ることができないそうですよ。
でもマッサージ行きたいなぁ…。体中揉み解されたい(*´д`*)


以下拍手返信~
5/8 蝦夷のタヌキさま>
おお、息子さんパフュームお好きなんですねっ!
曲が可愛らしかったので、一番新しいアルバムを借りてみました。
じわじわ人気出てきてますよね~!

5/9 天沢真琴さま>
手フェチ仲間発見!(笑)
いいですよね~指もいいですよね~…にやにや。
仕事中でもたまに指を見てしまう変態さんです(苦笑)
…あ、さすがに「抱(以下略)」とは思いませんよ?!

COMMENT

谷中初音町sama>
アドバイス有難うございました!
早速今夜から実践してみます。
3分間の間に、そのまま寝てしまわぬよう気をつけます…(^^;)
2008/05/10(土) 21:39:47 | URL | T@isa. #- [Edit
肩こり解消法
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町
2008/05/10(土) 21:19:41 | URL | 谷中初音町 #R7AZAU3Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
