--.--.-- *--*

憧れ

2008.05.08 *Thu*
前にやったやつをアップするのを忘れていたので、のっけてみます。

T@isa.さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、T@isa.さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。

男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。
ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 平井堅 (277.2点)
2位 佐藤浩市 (276.8点)
3位 豊川悦司 (268.2点)


【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



--------------------

堅サマが1位にキターー!!(*´д`*)
2位以降はノーマークでしたが、割と好きな感じです。
阿部ちゃんが入ってないのが残念(´C_` )

うん…8割くらいは当たってるかなー。
中身によりますが、多分一回り上の人とでも付き合えると思う(笑)
後半はほぼドンピシャな感じですね。ええ。

ちなみに私は、男性の大きな手を見ると抱かれたk(殴)

COMMENT

天沢真琴サマ>
見てきましたよー!
なんとまぁある意味ミラクルな結果ですね…!!
これを機会に、阿部氏や平井氏に興味を持ち始めるといいと思います(笑)
2008/05/09(金) 22:12:07 | URL | T@isa. #- [Edit
すいません(土下座)
すいません、T@isaさん。
わたしも…やってみました。ブログに結果、貼ってあります…が……。

申し訳ありませんっ!
わたし、1位が…阿部寛さんでした…(爆)
すいません、すいませんっ…。
2位が平井堅さん、3位が玉木宏さんでした…。
2008/05/09(金) 00:38:22 | URL | 天沢真琴 #U3ZE0n0A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
