--.--.-- *--*

OH!

2008.03.31 *Mon*


「OH!マイキー」という短編ドラマにはまっています。
(ひょっとしたら前にも一度話題にしたかも…)

出演者がみんなマネキンという、ちょっと変わった作品なのですが…
DVDが最近レンタル開始したみたいで一気に借りて見まくってます(*´ー`*)
前は某サイトでちまちま見てただけやったからねぇ。

やばい…益々ハマる…!!(*´д`*)
レンタルされてないDVDとか揃えたい勢いなんですけど!(笑)

外人のマネキンですが、これ日本の作品なんですよねー。
しかも監督は京都の人らしくて、主に京都で撮影されてると知って更に興奮…!
撮影現場に遭遇してみたいもんですなぁ(笑)

毎週無料で配信されてるみたいなんで、気になった人は見てみてちょ(●´ω`●)
http://www.fuccon-family.com/



以下、拍手返信~

3/30 灯子さま>
おおっ!ナイスネーミング!!
ド根性野菜…しっかり根付いて抜けなさそうですね(笑)
灯子さんに言われてから玉ねぎにしか見えなくなってきましたよ…(笑)
ちなみに、私の後頭部も絶壁ぽかったりします(聞いてないからっ)

3/31 柊さま>
サイト作成お疲れ様ですー!作るのってワクワクしますよねっ。
ちなみに、私も奥村氏の髪型はサラサラヘアーが好きだったりします。
爆発する前の嵐の前の静けさの時期でしたね、アレは(笑)
こうなったら、次はアフロくらいしかないですよね(こらこら)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
