--.--.-- *--*

少し早めのプレゼント

2008.03.23 *Sun*


↓の記事で書いているように、
コンタクトレンズの片方を紛失してしまったので買いに行ってきましたー。
ギリギリ保証期間内だったのでこの機会に予備も購入。
これでまた落としても大丈夫だぜ!
…いや、もっと大切に扱わないといけないんだけどね(苦笑)

で、今使ってるメガネの度数が弱くなってきたので新しいメガネも買うことにしまして。
(↑の画像は今使ってるメガネです)
大分お値段が張ったんですが、まぁ自分への誕生日プレゼントということでね。
4月なんでまだちょっと早いけどね。うん。

しかし、メガネのレンズって何であんなに高いんでしょ(´C_` )
私の目が悪すぎるのもあるんでしょうけどね~…。

何はともあれ、Newメガネの到着が楽しみです(●´ω`●)
普段はコンタクトですが、休みの日は気分でメガネ変えたりしようかな。


以下、おまけ。
画像が多いので畳んでおきます。

京都東山花灯路というものに行ってきました。

higashiyama01.jpg
灯篭。色んな模様の灯篭が道に沿って置いてありました。

higashiyama02.jpg
ちょっと雰囲気の違う灯篭。
光の反射がいい感じになって、写メりながらちょっとハイになりました(アホ)

higashiyama03.jpg
圓徳院というところの庭園。芸術的過ぎる…!

higashiyama04.jpg
ワクワクしながら歩いてきました。


桜の咲く時期には、また色んなところでライトアップがあるので行けたらいいなぁ…。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
