--.--.-- *--*

たかまた ツボポイントその3

2008.03.13 *Thu*


あまり良いことではないのかもしれないけど…
たかまたの猫背が結構好きです(●´ω`●)ゞ

首筋から背中にかけてのラインがね!
妙に色気を感じるのですよ!


……。

どーでもいい話ですが。

加納家のぼん(私はジュニアをこう呼ぼうと思う/笑)の誕生日とマイファザーの誕生日が同じだ…。
これから毎年一緒にお祝いしなきゃね(*´ー`*)
私なんぞにしていらんと思うけど、勝手にお祝いしちゃる(*´ー`*)

ちなみに、私はデップたんのお子様と同じ誕生日~(聞いてない)



しかし平井氏の歌声は色気ムンムンですな。
たかまたに「哀歌(エレジー)」を歌って欲しい…彼の音域ならいけるっしょ!

COMMENT

みなみsama>
わーい、同意嬉しいです!
とりあえず脳内で勝手に歌わせてますよ…(痛)
2008/03/17(月) 20:26:14 | URL | T@isa. #- [Edit
哀歌激しく同意です!
2008/03/16(日) 23:43:10 | URL | みなみ #q7XswXQk [Edit
向日葵sama>
メールでも拍手でもコメントでも、何でも大歓迎ですよ~♪
いつでもお気軽にどうぞっ。

ケンヒライアルバム、現在ヘビロテ中です(●´ω`●)
納ヲタとしてはポップスターも加納さんにお願いしたいところです(こらっ)
ラグメンみんな一緒に踊っちゃえばいいよ!てな勢いで(笑)

猫背自体はあまり良くはないんだと思いますけど、何か好きなんですよね~…v-48
2008/03/15(土) 00:14:54 | URL | T@isa. #- [Edit
メールのお返事ありがとうございました!
うれしかったですv
思えば拍手やコメントにすればよかったと後悔してたので><;
お忙しい中、すみませんでした。

ケンヒライのアルバム、買ったのですね!
羨ましいです+゜
エレジー、確かに似合いそうです(*´∪`*)
個人的にポップスターをおっくんか健ちゃんに唄ってほしいですvv

猫背ってイイですよねぇ*
2008/03/14(金) 23:33:46 | URL | 向日葵 #mvcB0rpk [Edit
優紀sama>
すんませんネタに走りたがりで…(笑)
たかまたには、平井堅の曲を是非歌ってほしいのですよー!
(昔どっかで大きな古時計は歌ったんだっけ…)
妄想しただけでも召されそうです(*´д`*)

たかまたーん流行ってんすか!
…使用料をいただかないと(笑)
2008/03/14(金) 20:18:42 | URL | T@isa. #- [Edit
ちょ!鼻から何か出てますけど…!(笑)
たかまたが哀歌とか…、エロすぎて天に召されるかもしれない(^ω^)ぇ

どうでもいいかもしれませんが、身内の間でたかまたーんが流行語になってます(笑)
2008/03/14(金) 11:56:34 | URL | 優紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
