--.--.-- *--*

たかまた、お前もか・・・

2008.02.07 *Thu*


これからMr.コカンと呼ぶことにするよ(嘘)


あれからB-PASS別冊のDVDを見ましてね。
納ヲタにはたまらん仕様になっていて身悶えまくっておりました(*´ー`*)

相手に恥ずかしい言葉を言わせて快感を得る、
Sの気持ちがわかったような…(謎)
今日一日中、頭の中が「コカン」でいっぱいだったっつーの!(笑)


本を買ってない人にはさっぱりなお話で申し訳ありません。
気になる人は買いましょう。特に納ヲタには色々と価値ありまくりかと(*´ー`*)


以下、web拍手返信~


2/6 つばき美波サマ>
ホント大興奮ですよー!
だって…京都駅とかならまだしも烏丸って…ねえ(笑)

2/7 柊央サマ>
もうすぐお手元に届くと思いますよっ!!
どのページもニマニマしてしまいます(笑)
DVDも結構見応えありますのでお楽しみに~♪

COMMENT

のりっぺサマ>
DVD、予想外の展開でビックリしました(笑)
神は私を見捨てていなかった…!!(んな大げさな)
猫と一緒に写ってるあのショット、いいですよね~(*´ー`*)
私はベンチになりたいです(変態)

GALEサマ>
来週あたりには本屋に並んでるといいですねー!
実は低音氏のコカンは見所ではないのですよ(笑)
DVDを見てからのお楽しみ…ということで内緒にしておきますね~(*´ー`*)
「なるほど」と思うはずです(笑)
2008/02/09(土) 00:44:08 | URL | T@isa. #- [Edit
本屋探しても、まだ売ってないみたいです札幌(´・ω・`)
しかしT@isa.さんがコカンコカン言うので(笑)見る前から既に低音氏のコカンをガン見する気満々でいます(苦笑)
2008/02/08(金) 00:51:05 | URL | GALE #- [Edit
猫になりたい・・・
私もB-PASS本見てT@isaさんとまったく同じ事を思いましたよ!
DVDを見て、相当ニヤけてましたから。私(^_^;あのDVDは家宝にします!!

加納さんと一緒に写ってる猫になりたいと思ったのりっぺでした(爆)
2008/02/07(木) 20:55:39 | URL | のりっぺ #SJMMuUIM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
