--.--.-- *--*

HOT LOVE SONG

2008.01.14 *Mon*


風味堂のライブへ行ってきました。

実は彼らのライブは初めてだったんですが、予想以上に熱くて楽しかったー!!
初日というのもあって、彼らも相当飛ばしてたぽいです(笑)
自分の好きな曲も結構聴けて嬉しかったな(*´д`*)
次回も、都合が付けば是非ライブに行きたいですわ~。

そんなこんなで、しばらく風味堂ばかり聴いてしまいそうです。
でも再来週には吉井和哉ライブなので、モードを切り替えねば…ですけどもね。
多分ラグのFCライブ追加席は落選してると思うのでね(苦笑)


画像は、地上から106m付近の大阪の景色。
久々に観覧車とか乗ったわ…。



以下、拍手返信~
ゆきよし 様>
デップファンの私としては、字幕で見たかったです(すいません;)
でも吹き替えのお声もなかなかいい感じでしたね~!
インナーフォト、3種類あるんですよね~…全部画像見たいですね(笑)

環 様>
年賀状、気にしないでくださいー!
お時間のある時で全然かまいませんので…。
インナーフォト情報も有難うございますっ。結構バラバラっぽいですね~。

灯子 様>
あけおめことよろでございますー!
年賀状、新年初笑いになりましたでしょうか(笑)
納氏で遊びまくりなブログですが、今年もお付き合いくださいませっ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
