--.--.-- *--*

ぱっぱぱらっぱ~

2007.11.08 *Thu*


もしかしてネタがわからない人も多い?ゴッドファーザーかのうたん。

暇つぶしにぼへ~とニコ動で色々見てましたら、
懐かしの「RED FIRE」の動画を見つけましてね(笑)

大都会のたかまたに惚れた…!!!
…や、元々惚れてるんですがね(*´ー`*)

あの時は神が降臨してたよなぁ…。
RAGFのDVDに入らなかったのが残念無念ですわ。


あ~~~~…ラグのライブに行きてぇ…。
前回のFCライブ以来、生ラグに会えてないっすよ(´C_` )

COMMENT

dollyさま>
結構懐かしいのもあったりして、ガツガツ見てしまいます(*´ー`*)
しかし改めて見ると、ゴッドファーザーの音域凄いですよね~…!
気づいたら一番上を歌っちゃってるし(笑)

優紀さま>
是非是非ネカフェで見て聴いておくれやす!
納ファンにはおさえておいて欲しいです…!!(鼻息)
ちなみに、初期のO.O.Oでも似たような構成で大都会歌ってました。
もしDVD持ってたらもっかい見てみてくださいな♪
2007/11/09(金) 22:44:30 | URL | T@isa. #- [Edit
RAGFは行かなかったので、知ってるけど見たことないです(´Д`)
ニコ動見れないからなぁ…てかPCがなぃってぃうアナログ家庭w
大都会聴きたぃ><
2007/11/09(金) 17:29:36 | URL | 優紀 #- [Edit
ニコ動は見始めるといつまでも見ちゃいますね


RED FIREを初めて見た時、
ゴットファーザーの音域の広さにビビりましたw

2007/11/09(金) 02:34:49 | URL | dolly #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
