--.--.-- *--*

自己満

2007.10.03 *Wed*
あまぞんで予約していた、m.○.v.eのベストが届きました。

どうやら10周年らしい。そんなになるんすか!!
確かに、デビュー当初は8cmシングルやったしな…懐かしい(笑)

そんなベストアルバムのブックレットに、
ファンの一人としてちゃっかり名前載せてもらいました(●´ω`●)




以前公式サイトで、アルバムに収録する曲の人気投票アンケートをやってたんですよね。
そこで名前を記入したらスペシャルサンクスに名前が載るかも?!
…ということで意気揚々と投票したわけですわ。
多分、全員の名前を載せてるんじゃないかな?本名のんが良かったかなー(笑)


ちなみにラグの新曲は…CD屋に寄ることをすっかり忘れていて買えずです。
iTunesとかでDLでけたら楽なのになぁ…かさばらないし。
でも、今回の曲あんまり良い評判聞かないね(苦笑)

COMMENT

sakuraさま>
そんなに沢山の意見を見たわけではないし、感想は人それぞれですから…!!
私的には、結構好きなメロディラインですしねっ。
でもちょっと物足りない感じも…したりします。
2007/10/04(木) 23:33:41 | URL | T@isa. #- [Edit
新曲、そうなんすか!?・・・ちょっとショックっす。。。
まぁ、楽器はたくさん入ってますが(汗)

自分はかなり好きですよ~!
2007/10/03(水) 21:38:31 | URL | sakura #8w8eFJ6s [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
