--.--.-- *--*

おつかれさまでひた

2007.09.12 *Wed*
| RAGFAIR |
というわけでございまして。
ラグさんのライブツアー最終日は、M-ONの生中継でガッツリ鑑賞しました。
レポとかそういうのは書きませんのであしからず。
(書けないっていう方が正しいかな…文才ないもんで)


いや~…物凄いリラックスして見ましたよ(笑)
晩ご飯を食べながらライブ参戦…なんて贅沢な!!(大げさ)

受信状況があまりよろしくないのか、
映像と音声に結構タイムラグが発生していたのが気持ち悪かったですがね(苦笑)
うちんとこだけかなぁ…。前、他の番組でもそうだったのよね。

それはいいとして。
愛しの彼ですよ。たかまたですよ。

rally01.gif
ニット帽がずれて目が若干隠れ気味だったのが、最高にツボでした(*´д`*)
しかし彼は不思議なTシャツを着ておりましたね。鏡…ミラーTシャツ?
ちなみに、嫁からの誕生日プレゼントはメガネらしいっすよ。

rally02.gif
あと、かとちさんですがね…
動いてるとこ見たら、パーマ頭が物凄い可愛く見えてきました(●´ω`●)
レトロなファッションが似合いそうな雰囲気ですよね。

ま、見た目で一番度肝を抜かれたのはやっぱり奥様(Not納嫁)ですが(笑)
彼はどういう方向性を目指してるんだ…?!


実は、途中で電話がかかってきたりして、
スターズオンとかちゃんと見れてないのですが(汗)
後日改めてその辺は見直そう…。

ライブハウスのライブツアーは、
ただひたすら歌うってもんだと勝手に思い込んでたんですけども。
色々楽しませてくれる要素が盛り込まれていて楽しかったです♪

しかしけんいっちゃんのオーソレミーヨが凄かった…!!
あれ生で聞いたらもっと凄い迫力やったんやろうな。

次回は一公演でもいいからどっかに行きたいなぁ…。


あ、M-ONでは生中継の後に「赤い糸」のPVが流れました♪
完成してるとは思わなかったので思わず「うぉう」と言ってしまいましたよ(笑)
それを始まりに、白天まで遡ってPVがずっと流れました。
PV集持ってるけどついつい全部見てしまいましたわ~。懐かしかった…。
PVも映像と音声がずれたままでしたけどね(笑)

赤い糸のPVは…物凄い大人の雰囲気でした。
…エロいとかじゃないですよ!(笑)
おまけ。

rally03.gif

ヘソチラ土屋さーん。
バッチリカメラは捉えておりました(笑)


見直したら、リーダーのこと一言も触れてないや…ゴメンナサイ。

COMMENT

紫唯菜さま>
札幌公演に行かれたんですね!
しかも札幌はそんなにおいしいハプニングがっっ!!!
みんなどんどん土屋さんをいじめるといいと思います(コラ)
加納氏は、ライブでは神が光臨します(*´д`*)

GALEさま>
明日はガッツリ堪能してくださいねーっ!!
しかし、目隠し状態のままで歌いきるなんて…やはりエロス担当は違いますな(コラッ)
ちなみに絵は、ライブ見ながらちゃちゃっと描いてました(笑)
早いかもですがホンマにらくがきですしね;
エロいたかまた…いいのが描けたらGALEさんに捧げます(*´ー`*)
2007/09/13(木) 22:22:09 | URL | T@isa. #- [Edit
お久し振りですこんばんは(・∀・)!

私は明日にならないと、録画のが見れません(そわそわ)

札幌の図書館ライブでも、ニット帽をひたすらずり上げてましたよー(^ω^)

いつぞやの札幌イベントでは、帽子にキレたのか、鼻までずり下がったのを放置したまま一曲歌い通してまして、かなーりエロですた(´艸`)♪

それにしてもT@isa.さん、イラスト描くのちょっ早ですね~!素敵です(^ω^*)
エロいたかまたが見たいです。脱ぎたてトランクス被ってんのとか…(苦笑)
2007/09/13(木) 21:37:02 | URL | GALE #- [Edit
お久しぶりですー。
札幌人の私は札幌に参加しましたが、
(中継も見ましたよー)
礼央さんは腹チラどころか
おっくんにサングラスを外されていました。笑
生☆素顔ー!!

加納さんはいつでもカッコいいです。(何
2007/09/13(木) 20:27:07 | URL | 紫唯菜 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 16:15:32 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
