--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はわー…

2007.05.30 *Wed*


紀香陣内の結婚披露宴を見ております。
どうでもいいけど、紀香嬢の名前が先にくるのね(笑)

しかし凄いなー!豪華やなー!!
ひろみGO若いなー(ぇ?)

…あ、麒麟は披露宴に呼ばれてないのかしら?
横丁で共演してるから呼ばれててもいいと思うんやけどなぁ。

しかし。
こういうのって、ファンの人はどういう思いで見るんやろう?
やっぱりどっかで嫉妬しちゃって見れないのかな~。

うちは、彼女とか奥さんとかそういうのは応援したいタイプなんで、こういうあんまり見る事が出来ない一面が見れる機会は逆にめちゃくちゃ嬉しいです(笑)


末永くお幸せに~(●´ω`●)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。