--.--.-- *--*

アバンギャルドで行こうよ

2007.05.25 *Fri*
最近、すっかり頭の中がデップ&吉井の2メンズでいっぱいです。

1日中、イエモンやら吉井さんやらの歌が脳内で流れっぱなしです。
目を閉じれば、両手を合わせるデップたんの姿ばかり浮かびます。

たかまたが…たかまたが足りないわっ!!

この間、とある番組で久々に動くラグを見たけど…全然足りないなぁ。
お笑い芸人より面白いとこ持っていく土屋氏に、少しときめきかけた(笑)

たかまたが…たかまたが足りないわっ!!(2回言ったよコイツ)


あ、最近知ったんですが。

パイレーツ・オブ・カリビアンて、パイカリって略すんですね(笑)
何か…なんか卑猥な響きだわ…(何)


以下、拍手返信~
蓬莱藍緋サマ>
ハモネプ復活、ガッツリ情報ゲット済みです
ラグスピがゲストで出ることを期待してます…ワクワク。

COMMENT

GALEさま>
某軽部さん(某になっていない)が言ってたんですよ!(笑)
うちも初聞きでしたが…メジャーな略し方じゃないような…
ちなみに、うちも普段は「パイレーツ」て言ってますv-48
2007/05/28(月) 00:16:14 | URL | T@isa. #- [Edit
えΣ(・∀・;)
パイカリなんですか…!(笑)
古着の前は洋画で活動していた私ですが、その略は初聞きです…!字ヅラだとPotKが一般的ですけど、それ読めと言われたら確かに読めませんね(苦笑)。地元では「パイレーツ」がメジャーな呼びです(^ω^)
2007/05/26(土) 21:00:39 | URL | GALE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
