--.--.-- *--*

はぁ~ん(*´д`*)

2007.05.21 *Mon*
とある方から、素敵なものをいただきました。
T@isa.のたかまた悶えメーターが振り切れそうだよ!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

最近…つか前からですが。

色んな人の曲を聞く度、
「あーーー…たかまたにコレ歌ってほすぃ…」
…と、しみじみ思います。痛。
や、ちゃんとその人の歌は聞いてるんだよ!

物凄い個人的趣味入ってますけどね。
とりあえず平井の堅たんの曲は聞いてみたい。
あとイエモン…というか吉井の和哉氏の曲とかね。
一緒にカラオケとか行ってみたいわー。一生無理やけどね(笑)
せせせせせめて夢の中でも…!切実。

夢といえば。
たかまたの結婚を知るまで、ちょこちょこ夢に出てきてたんですよね。
しかも、毎回割と良い感じの仲でしてね(笑)
結婚を知ってから、全く夢に出てこなくなった時は「自分どんだけ…!」と思いましたすなぁ。


以下、web拍手返信~
▼19日
20時の方>
ああ~、くわえてなくてすいませんっ!ちょっとだけ逃げました(コラ)
次回はずっぽり…いくかどうかは謎ですが(笑)生温かく見守ってやってくださいっ♪

COMMENT

GALEサマ>
肉肉しい棒ですって!?興★奮!!(アホ)
きっと、GALEさんの夢に出てくる彼はツンデレだったんですよ~
そのうちデレの部分が見れますよ…!!

優紀サマ>
れおよたコンビは、確かに出演料高そうですな(笑)
でも色んな意味で面白そうだからちょっと羨ましいすなぁ~!
2007/05/22(火) 21:54:31 | URL | T@isa. #- [Edit
どりぃむ(・∀・)
最近疲れてるのかよく夢を見ます(・∀・)w
加納サンよりれおとかヨースケが出演率高いですょ~。やだなぁ出演料高そうwぇ
2007/05/22(火) 04:44:21 | URL | 優紀 #- [Edit
こんばんは☆
T@isa.さんの萌えメーターに貢献出来て嬉しいです(^ω^)♪次回は肉肉しい棒にご期待下さい(え…)

私もしょっちゅう彼の夢はみるんですが、好きになった時は既に結婚していたせいか、夢の中ではいつも邪険にされてました…(涙)夢の中くらい良い思いさせろよ~!といつも思ったものです(苦笑)。
2007/05/21(月) 22:18:03 | URL | GALE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
