--.--.-- *--*

届きましたよ

2007.04.15 *Sun*
| RAGFAIR |


私の元にも、ラグさんの5周年記念BOXが届きました。

本が、思ったより小さくてビックリしました。
届いた箱が大きかっただけに余計に(笑)

やっぱり8000円は高かったかなー?

…とか思いつつも、たかまたの写真にハァハァしてしまうのでした(*´д`*)
やばいやばい髪がいい感じにセットされておるよ男前度が増しておるよやばいやばいそのうつむき加減はやばいよやばいよー(出川かい)

インタビューは、明日以降じっくり読もうと思います。


超・個人的意見ですが。
Tシャツとヌイグルミ無しで、もう少し安くしてほしかった…。
というのが本音です(笑)

COMMENT

灯子さま>
私的には、本だけで3000円くらいで売ってほしかったです(コラ)
クマとか可愛いっちゃ可愛いんですけどね~
ヲタ的には、ラグメンマスコットのんが萌えたんじゃないかと(笑)

…そうか!全ては加藤さんの食費の為に!!
あと生まれてくる加納Jr(予定は未定)の為に!…と私も思うことにします(笑)
2007/04/16(月) 22:23:56 | URL | T@isa. #- [Edit
俺も・・・。
7,000円位が妥当だったような;
正直を言えば、最初クマ見たとき「・・・クマ?」て思いました;
親父には「なにその猫」とか言われたし;

RAGで「ちょっとこれ高いんじゃない?」て思ったときは、
「きっと高い分は加藤さんの食費になるんだ!」て思うことにしてます(笑)
2007/04/16(月) 15:30:21 | URL | 灯子 #R8XRpUCk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
