--.--.-- *--*

ほぇ

2007.03.22 *Thu*
O.O.O、何か凄いことになっとるみたいやね(笑)
ただでさえ緊張するやろうに、更に緊張したやろな~…出演者の皆さん。
てかアベさん、舞台を見る前にもっとやるべき事があるんじゃぁ…?!

どっかにお髭ナッシングのたかまた画像がアップされないかなぁ~と、やきもきしております。


さて。
特にネタもないので、ヒノエネさんからいただいたバトンをやりまっす(●´ω`●)ノシ

『ラヴバトン』

1.好きな食べ物は?
カレーライス
ラーメン
ピザ
フルーツ色々(何て適当な…)

2.好きな漫画は?
金田一少年の事件簿
頭文字D
最終兵器彼女

3.その中で好きなキャラを一人ずつフルネームで述べよ!
金田一…明智健悟(漢字違うかも)
イニD…藤原拓海
サイカノ…名前が思い出せないのでパス(笑)

4.その漫画の中で好きなカップリングを4つずつ述べよ!
金田一…明智×美雪(えぇ?!)
イニD…それは言えない(謎)
サイカノ…至って普通ですが、シュウジ×ちせ

5.好きな声優を一人述べよ!
子安武人氏。

6.その人の役を3つ述べよ!
高橋涼介(イニD)
アヤ(Weiβ)
スナフキン(ムーミン)

7.好きな芸能人(歌手も可能)を5人
らぐへあ
あべひろし
じょにー・でっぷ
S○UL'd ○UT
きりん

8.好きな曲を5曲述べよ
S○UL'd ○UT「Cat walk」
らぐへあ「HANA」
ひらいけん「LOVE OR LUST」
じゃんすま「おなじ星」
R@DWINPS「愛し」

9.疲れましたか?
そこはかとなく。

10.最後、ここは十問目です。十ということで十人に廻してください
止めてみます(*´ー`*)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
