--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増やしました

2011.12.03 *Sat*
| V6 |
もう12月か…!
2012年まで一ヶ月切っちゃいましたね。

今年はホント早かったなぁ。
後半に駆け足っぽくなっちゃったけど、一歩前進できそうなので良かった。
来年中に次のステップに進めるかは…私の色々な頑張り次第かな(笑)


最近、すっかりノンビリ更新のこのブログですが…
V6のカテゴリ、増やしてみましたー。

そんなぶいさん。
8月~10月にやってたコンサートのDVDが1月18日に発売決定!
思ってたより早い発売でビックリ。
半年くらい待たなきゃいけないのかなーと思ってたもんでね。

やはり…初回盤2種と通常盤1種の計3種リリースか…。
過去のコンDVDも大体3種類出てたりするのですけど、
一番気になる特典がついた初回盤1種しか買ってないんですよね。

しかし…今回のはどっちの初回盤も特典映像が魅力的過ぎてですねー(苦笑)
あまぞんで予約するとかなり安かったので、どっちも予約しちゃいましたわよ…。負けたぜ。

ちなみに通常盤も、通常盤のみの特典があったりするんですがね。
私はマルチアングルにそこまで魅力を感じないので、見送ろうかなーと思ってます。
3曲だけやしねぇ…。お金もないしねぇ…。

そういや、イノッチさん1月から連ドラ出演決定だそうで。
どんな感じになるのかなぁ。楽しみ!


さて。

明日はいよいよ引越し先の鍵の受け渡し日でーす。
冷蔵庫とか洗濯機とかも買いに行く予定なので、忙しくなりそうだわい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。