--.--.-- *--*

ハハアクション大阪公演

2011.09.25 *Sun*
| RAGFAIR |
110925_2018~01

ということで、行ってきました。

「NSHは、もうラグフェアだけのものではありません」という言葉がふと思い出されました。
うーん。あまり引きずってはいけませんね…。

とまぁ、色々思うこともありつつも…楽しかったですよ!
後半ちょっと世界観が壮大過ぎて、固まってしまったところもありましたが…(笑)

もうねー。

北ちゃんオチが最高にツボりましてね…。
あそこに一番大声出して笑ってしまったかもしれません…。
悔しいけどちょっと涙も出ましたからねー。
テンドン、たいささん大好物やねん(ノω`*)


ぬぁー…。
やっぱりラグフェア6人の歌が聴きたいなぁー…。

ぶいろくの写真が増えていく一方じゃないかっっ!!(全く持って関係ない)



あ。

肝心なこと書いてないや。

かのうさんは安定のカッコ良さでした(キリッ)

COMMENT

わかしsama>
おおー、無事行けたようで安心しました!
あの北ちゃんオチを見てから、「この食いしん坊!」って人に言いたくて仕方ないです(笑)
(そんな私が食いしん坊だったりするのですが…w)

アンコール、健ちゃん&伸二さんのコンビかなり可愛かったですね~(。´艸`)
2011/10/04(火) 20:38:40 | URL | T@isa.(たいさ) #- [Edit
無事、大阪公演行けました!ww

北ちゃんオチ、私もツボりました^^
「来るぞ、来るぞ…」みたいなwww


…私はアンコールの健ちゃんの可愛さにぎゃあぎゃあ言ってました(`・ω・´)
2011/10/02(日) 11:15:37 | URL | わかし #Y.RLEoj6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
