--.--.-- *--*

アズレン

2011.08.08 *Mon*
110808_2025~01

こんな色のうがい薬、初めて見た…!
親知らずを抜いた後に処方してもらったうがい薬ですわ。

うがい薬っていうと、イソジンがすぐ浮かぶせいか、茶色いイメージがあるんですよね…。


…さぁて。

今年もボチボチあれを始める時期ですね。ぬふふふ。



以下、拍手コメント返信でし。

まことん@\|宣|/{ありがとう!そして、ありがとうsama>
姉さん、スカイハイさんのこと好きすぎでんがな!(笑)
親知らず、血の方はすぐ止まったのですが…食事に苦労しております…。
しばらく晩御飯は春雨と蒟蒻ゼリーが過ごそうかな…なんて。
良いダイエットになりそうですが、これ確実にリバウンドしますね(;´▽`A``

桂せんせのおじさん、アニメより渋さが増しててたまらんですっっ!!
バニーちゃんもツンバニー(ちょっとデレ)で良かった…!!!
漫画読んだ時、あのスカイハイさんを見て姉さんはキュンキュンするに違いない!と思ってましたよ~(にやにや)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
