--.--.-- *--*

第1回定例会議

2011.08.01 *Mon*
| RAGFAIR |
…の、昼の部に参加してきました。

4月ぶりの東京遠征!
そして初めての表参道GROUND!!

座席は後ろから2番目の列のセンターらへんでした。
でも会場は狭かったので、表情までくっきりはっきり見えましたよ(。´艸`)


とりあえず。

レポは無理なので手元のメモを頼りにざっと箇条書きします。
話が前後してたり、贔屓してたり、適当な部分もありますが大目にみてやってくださいませ…。
ちと長いので折りたたみますねん。

ブログ拍手返信は次回に~。


・開演前の影アナウンスは加納さん。
・「了承したら、ハイと返事をしてください」
・健「ハイ!(高音)」
・「テープって!」「PHSって!ピッチって!(何故言い直した)」「アーティストって!!(←!?)」
・「ステージに向かってモノを投げられますと、心が折れます」


・かのうさん、けんいっちゃん登場。
・なんと二人とも、上が黒のシャツで下がジーパン(笑)


たかまたん、お髭無しなでしてん。メガネがあったら完璧だった…。

・衣装合わせをしたわけではなく、偶然おそろいになってしまったとのこと。
・スタッフも皆同じような服装だった為、一体誰が演者なのかわからん状態だったそうな(笑)

・けんいち氏の詩の朗読。
・谷川俊太郎の「生きる」
・一部メンバーやマネージャーも知らないところで、過去に朗読のお仕事をしていたことが発覚(笑)
・モコさんのラジオで流されたそうですねん。

・本日のメイン「定例会議」
・BGMはウルトラクイズ…。
・健「ニューヨークに行きたいかー!!」
・納「どこにも行けませんけどねー(ばっさり)」
・今までのFCRとFei!の会報やイベントを振り返ってみよう。
・FCRの会報や、FCイベント、旅行会等をスクリーンに映し出される画像を見つつ振り返り。
・あらいさん、「お金かけてる」とかそういう発言されると何故かドキドキするからやめてくだされ…(笑)
・同じくFei!の方も会報やイベント等を振り返り。
・あれが噂のDVD会報…!!ダイジェストで各メンバーのコーナーを上映。
・スクリーンの映像を見つつ、それを見ているたかまたんをじっとり見つめるたいささん(痛)
・ブラジルおじさんハンパねぇ。マザコン言いたいだけやろ(笑)
・全力北の破壊力パネェ。てか昔かのさんも坂のぼってなかったっけ??
・ホストクラブインスピ。早乙女ATSUSHI取締役の破壊力…!!!!
・FCRの「おしえて加納さん」のコーナーは、全部加納さんが考えて書いていたそうな。
・そうだったらいいのに…って思ってたので、皆がビックリしていた中、一人ニヤつくたいささん(痛2)
・一通り振り返り終わり、CIRCLEはこれらを超えていかなくてはならない!…ということで。
・ばばばーーんっと色々物議を醸している?グァム旅行のお知らせ。
・健「圭介とおっくんが一緒になると大変なことになるね。海好きだし」
・納「空港に着いたら、おっくんに首輪をつける!!」

・待ってました!の歌のコーナー。
・けんいっちゃん「Cicada's Love Song」(早乙女ATSUSHIさんの…と紹介/笑)
・ななななんとピアノ弾き語り!!
・かのうさん「eternal weekend~午前0時の恋人達へ~」
・なななななななんとたかまたんがキーボードの前に座った…!!!!
・家で練習をしている時、奥さんに「リハビリ?」って言われたそうな。にやにや。
・イントロをピアノ演奏した後、立ち上がって歌へ。
・君に~♪(指さし) 君に~♪(指さし) 君に~♪(指さし)
・色っぽい…色っぽすぎて…今すぐ抱きつきに行きたい衝動を必死に堪えるたいささん(痛3)
・2番で急に低音になったり、急に高音に戻したり、いやはや音域ハンパねぇっすかのうさん。
・そして二人で…「嘘をつかないで」 キタコレ!!
・ななななんと、かのうさん今度はギター担当でございます。
・チューニングの間にかのうさんに「(間を)つないで」と振られワタワタするけんいち氏(笑)
・真剣にチューニングをするかのうさんをじっとり見つめるたいささん(痛4)
・ちなみに、この選曲はかのうさんセレクトだそうです。ナイス!!!

・アンコール…無いのかなーと思ったらあったー!!
・今度は二人で「Hound Dog」 キタコレ!!!
・引き続きかのうさんはギター担当でしたが、ベースも聴けてよかった(ノω`*)
・ちなみに、アンコールだけスタンディングでした。


---------

…色々抜けている部分はあるんですが、とりあえずこんな感じで。
読みにくかったらすいません。

前の席に背が大きい方が座っていたので、私の座席からはけんいっちゃんが殆ど見えず…。
ですが、かのうさんはガッツリ見えましたので思いっきり見つめてきました(痛5)
腰も足もスラッとしてて…普通にしててもセクシーでした…ええ。
ホント、腰に抱きつきたくて仕方ありませんでしたもの(笑)

ただ残念だったのは…。
帽子をかぶってらしたので、茶髪が生で拝見できなかったことですかね…。
クソッ!たかまたんのいけずっっ!!!



当日お会いしてくださった皆様、有り難うございましたー!
微妙な時間に新幹線のチケットを取ってしまってた為、バタバタしてしまってすいませぬ。

はぁ…DVD会報作ってくれないかなぁ…。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
