--.--.-- *--*

咳…その後。

2011.06.05 *Sun*
2週間以上悩まされていた咳ですが…ようやく治りそうな予感です。

昨日、地元にあるお医者さんへ行ったんですね。
しっかり診てくれそうなところだったのでね。
そこでレントゲン撮ったりしてもらったんですが、特に肺とかに異常は無しで。
とりあえず一安心。

何やら、咳が長引く風邪が今結構流行ってるみたいで…。
私が診てもらう前に3人くらい同じような症状の人がいたとか(笑)

処方してもらった薬を飲んだら、面白いくらいに咳が止まりましたよヽ(。>∀<。)ノ
いやはや…良かった良かった。

皆様も、どうぞ風邪等にはお気をつけくださいませ…。


あ。

てってれおさんに続き、ひきちさんもソロ活動について発表しましたね。
ブログを見て、「ああ…リーダーは、やっぱりリーダーだなぁ…」と思ったのが率直な感想です。
そして、「RAG FAIR」という単語が含まれているだけで、妙に安心してしまう単純な私です…あい。

6本の道が、本格的に分かれ始めましたね。

さすがに全てを追いかけることは出来ませんが、
私は私なりに、できる範囲で見守っていこうかなーと思ってます。

とりあえず…9月のハクションは参戦します(*-`ω´-*)ゞ



以下、拍手コメ返信でし。

HANA様>
かのさん絵に反応有り難うございますーっ!
HANAさんの妄想診断ツイートを見て、私もニヤニヤさせてもらってます(勝手に…/笑)
DVDの一般発売までもうすぐですねっ!!
あたれ~~あたれ~~~あたれ~~~~(念)


Kayo様>
おお、お久しぶりのコメントサンクスですっ!
コメントを見て、副音声を改めて聞きなおして…激しく萌えました(ノω`*)
サラッと聞き流していたみたいで…「自分のアホ!」と思いましたよー。
さりげない一言が自然に出るっていいですよね~ホントに^^
また惚れ直してしまいましたよ…ええ。
今月のハクションは見送ったので、9月はガッツリ楽しみたいと思いますー!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
