--.--.-- *--*

てってれ

2011.06.02 *Thu*
TTRE
つちやれお氏のソロプロジェクトが遂に始動。

「TTRE」が「てってれ」と読めちゃうなーと思って、てってれーてってれー呟いてたら、
あちこちで同じようにみんなが呟いていたらしく…いつの間にかご本人が公認してた罠(笑)


いやはや。

個人のFCとかイベントとか、予想以上に大きなプロジェクトでビックリしました。
それと同時に、ラグからどんどん離れていくような気がして…ちょっと寂しさを感じたんですかね。
もやもやっとしてしまいましてね(苦笑)

まあ、ご本人は凄く気合が入っていて、それでいて楽しそうですし…。
やると決めたからにはガッツリ活動して、一回りも二回りも大きくなってラグに戻ってきてくれよ!!と思います。
平行して3足のわらじ…なんてことをしそうな気もしますが(笑)


ううぅ~…。

ライブイベントの出演者の一人、とかじゃなく、かのうさん発信で何かないのかしらね。
ブログもないし「手書き」の更新も完全にストップしちゃってるし…寂。
ま、仮にソロライブみたいなのがあったとしても、平日だと困るんですがね…(はい、自己中/苦笑)


いかんいかん。
もう夜中の1時半過ぎてる。寝なくては。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
