--.--.-- *--*

ヤク漬け(違…わないか?)

2011.05.23 *Mon*
110523_2106~01

前の記事で、咳が止まらないことを書きましたが…。

市販の薬を飲んでもあんまり回復せず、鼻水まで出てきましたので(苦笑)
周りの人に迷惑をかけるのもいかんので病院に行ってきました。

まあ「風邪」でしょう~ってことですが。
色々お薬もらってきました。3種類を4日分。
髪を切りにいくのを一週間先延ばしにしたので、何とか今週中に回復したいところです。

28日にはプリンセストヨトミが公開だし!堤さんだし!!(何)
最近、ツイッターで堤さん堤さんうるさくてすいません(笑)
「グータン」と「5LDK」と「しやがれ」が今から楽しみすぎる!ワクワク(。´艸`)


以下、「Wよーちゃん」と「咳」の記事に対する拍手コメ返信です。
まことん@花粉症様>
花粉症…大変そうですね(汗)
私は多分今年も何とか乗り切っている…はず!
先月は若干怪しかったですが、花粉症と思ってません(頑固)
会社の人に促されたのもあり、病院行ってきました~。
とりあえず市販の薬より効果はあるはずなので、薬飲んで大人しくします…。
パンの写メは、「納」がやりたかっただけなのですよ(笑)

あと、Wよーちゃんにも反応有り難うゴザイマス!!
音叉でかすぎですが(笑)そうなんです。北山氏が持ってるのです。
いつもライブで、最前列の人に音叉をプレゼントしてるのですよ~。男性ファン贔屓で(笑)
音叉って…なんか色っぽい感じがするんですよね。
武器っぽいからかっこよく見えるのかもですよ(え?)



アヤ様>
すすすすすすすすいませんっっ!!
アレコレ考えてたらいつの間にか5月の下旬…(汗)
実は、アヤさんがカイジにはまってるのを見てカイジネタとか色々考えてたんですが(おいっ)
それではよい機会ですので、ジャックスパロウなたかまたんでお願いしますー!
…って、ここでリクしてしまってすいません(;´▽`A``

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
