--.--.-- *--*

七色

2011.04.24 *Sun*
110424_1552~01

ちょっとわかりにくいかな…?
生まれて初めて、くっきりハッキリ大きな虹を見ました。

走行中の車の中からケータイで撮ったので、これが限界だったなり…。
キレイだったなぁ~。


110424_2044~01

…で。

ふらっと寄った本屋に平積みされていたので買ってきました。
明日からの通勤のお供にします(*-`ω´-*)ゞ
(過去の本は、まだ1冊も持ってませんが…すすすすいません…)

あ、うぶめのなつ、まだ途中やん…。



以下、拍手コメ返信です。


まことん♪様>
加納さんは、自分で描いてても一番安心できるんですよね…(笑)
やはり回数が一番多いから慣れてるのもあるんでしょうけども。

花粉症デビューは…まだ認めてないです!!
鼻が詰まったり詰まらなかったりのよくわからない症状ですが、
きっとこれは風邪だと思い込んでます(笑)
あまりに症状がきつくなったら、検査も考えてますけどね…。
風邪薬飲みつつ、花粉症にはヨーグルトが良いらしいので、意識して摂取してみようかなと思ってます~。
姉さんもお大事にしてくださいませ…。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
