--.--.-- *--*

flower

2011.03.18 *Fri*
110318_2108~01

この前アップした桃の木ですが。
あれから、続々と花が咲き始めました。

早く満開になるところ見たいなぁ(。´艸`)


110318_2110~01

赤?いや、濃いピンク?の花も咲いてました。
つぼみを見る限り2色かな?


あ。

そういや、今日からチャリティーオークションが始まりましたね~。
終了日までまだ1週間以上あるのに…ヲタの皆さん飛ばしすぎじゃないっすかね…(笑)
さすがに6桁いくとキツイなぁ。軽くいっちゃうよなぁきっと…。



以下、「at the circle」の記事に対するブログ拍手コメント返信ですー。


HANA様>
遂に静岡や千葉の方まで揺れ始めましたね…。
何やら違うプレートが動いてるみたいですけども(汗)
私は、ツイッターは独り言をひたすら垂れ流すのに使ってます(;´▽`A``
そのせいでブログに書くネタがなくなることもしばしば(笑)



あまさわまことん様>
いえいえ、こちらこそいつも有り難うございます!!
バースデーを思い切りスルーしてしまっていたようで…(汗)
あ、いや、無意識に姉さんを意識していたのかも?
良かったら文字なしバージョン送りつけましょうか?(。´艸`)
20日は、ヒキチストに捧げる気持ちで描かせていただきますよっ!!

ニコ動の申請有り難うございます~!
あんなシステムが出来ているなんて知りませんでした(笑)
また何か投稿したいんですけどね…。
らぐ商事が、ある程度たまったらアップしようとは密かに思ってます(ぼそ)



猫髭様>
先日のUst…私も見たんですが、途中から切なくなってきました…涙。
若干お痩せになったような気もします。
ちょっと休んでほしいと思いつつも、そうは言ってられないんですよね~(汗)
オークションの画像も生気を感じられないので、かなり心配です…。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
