--.--.-- *--*

月曜日の花

2011.03.14 *Mon*
110314_2101~01

…なんてコーナーは始まりません(笑)
親が買ってきた桃の花が開花し始めたので撮ってみました。若干ブレ気味ですが…。


さて。

今日から、ブログも通常運営に戻ります。
私には私の生活がある。
私のできることをやらねば!



以下、「地震」と「願」に対するブログ拍手コメント返信でし。


みかぽ様>
地震、ご無事で何よりです~…!
まだまだ余震が続いてますし、安心はできませんよね…。
1週間以内に震度6レベルの地震が起こる可能性が高いとかも言われてますし(汗)
どうか、休める時はしっかり休んでくださいませ…!!

しかしニコ動、初見がまさかのおっぱいとは(笑)
基本的にアホな動画しか作れない私です…(;´▽`A``


猫髭様>
お久しぶりです!大阪公演、私も参加しておりました~!
どこかですれ違ったりしていたかもですね…(笑)
もっともっと元気になってもらえるよう、またイラストアップしますねっ。
こちらこそ有り難うございます!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
