--.--.-- *--*

進まないけど、進んでいる。

2011.03.09 *Wed*
| RAGFAIR |
少し日があいてしまいました。

その間に、ざっつらぐへあは千秋楽を迎え…
残すは20日のFC限定ライブのみになりました。

DVDは、千秋楽が収録されるようで。
MCは全公演のを収録してくれんかなー…。アレ全部聞きたいやん!

20日に向けて、手紙を書こうとしてるんですけどね。
レターセットも買ってるんですけどね。
これがなかなか…筆が進みません。

簡潔に、自分の「ありがとう」の気持ちをズガーーン!と伝えるにはどうすれば良いか…?
もう2週間を切ってしまいましたが、アレコレ考えたりしています。
頭の中ではいくつか案が浮かんでるんですが、果たしてうまく完成させることができるかどうか…。

結局、間に合わず今まで通りのお手紙になってしまうかもしれないですけどね(苦笑)
とりあえず明日仕事帰りに画材屋に寄ってみるかな~。


しかし。

のみの市用の撮影って…なんぞや?
今までの秘蔵写真だけじゃなく、撮りおろしもあるのかー。


以下、「らぐ商事のかのうさん」の記事に対するブログ拍手返信です。

HANA様>
ひゃー!鼻血いただきました!!
ヨシコちゃんは、誕生日とクリスマスは毎年あんな感じらしいですよ…。
自宅の住所は教えないのがポイントですね(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
