--.--.-- *--*

カウントダウン

2011.03.02 *Wed*
| RAGFAIR |
ざっつ東京公演1日目に参加された皆様、お疲れ様でした。

ツイッターで知ったんですけど…

たかまたんの、
『結婚していないメンバーはチェリーボーイ』発言…!!


なんすか!

一体何があったんすか!!!


某Rさんの口から出るならまだしも(笑)
かのさんの口からまさかの発言…。

そういや、例のアレの担当もかのさんだったようで。
こちらも気になる。

…どなたか、拍手コメントで良いのでコッソリ教えてくださいませ…。


以下、「3月」のブログ拍手返信です。

HANA様>
らぐ商事の、あのクシさばきは凄かったですね!(笑)
何度見ても彼ばっかり見つめてしまいます。むふふふ。

HANAさんもツイッターやってらっしゃるんですねっ!!
是非是非フォローしてくださいませ(*-`ω´-*)ゞ
私からもフォロー返しさせていただきますので~♪

COMMENT

灯子 sama>
ひゃー!オヒサシブリデス!!
そして、ベスト3の詳細を教えていただき有り難うございますーっっ!!
ある程度はツイッターで収集してたんですが、詳細はわからない部分もあったので嬉しいです♪
チェリーボーイ発言が強烈過ぎて…生で聞きたかったですよ(笑)

ぼちぼち、他メンもゴールインしてもいいと思うんですけどね~…ホント。
2011/04/08(金) 22:04:27 | URL | T@isa.(たいさ) #- [Edit
だいぶお久しぶりです
とんでもなくお久しぶりです、灯子です。
東京公演1日目に参戦してこのブログに例の発言の詳細をすぐに書き込もうとして…こんなに日が開いてしまったことを本当に…すまないと思っt
もしどなたか詳細に書き込まれておられたらスルーしてください;

あれは…『加納孝政のなんでもベスト3』(タイトルうろ覚え)でした。テーマは『やっちまった~!!』。失敗のイメージの無い彼にどんな失敗が!?と会場騒然。何を言うのか全く知らないメンバーも騒然。
3位はぎっくり腰。ラグ&ピースのイベントの時のアレを語って下さいました。
2位はリハをすっぽかし。メンバーだけの自主練のようなリハの日付をうっかり間違えて記憶してしまい、当日、家族サービスでディズニーシーに…!
そして1位が…なんと『結婚』
この発言に会場&ステージ上、「ええええええええええ!?の」大ブーイング。
納「いや、話を聞いてくれ。俺結婚したのが…○○?(←すみません、年齢度忘れしました;)ちょっと早いかなと思ったんだよ。でもさ、これから俺らは30代に向かっていくわけだし、メンバーも一人、また一人と結婚していくだろう、だったら自分が一番乗りしてもいいんじゃないかって結婚決めたんだよ」
礼「うんうん」
納「そして今、メンバー全員が30代になり、どうですか」
(この辺からメンバーが一人、また一人とこそこそとステージの奥へ)
藤「(残ってキョロキョロ)」
納「どうですかこの既婚率!!!」
藤「………ねぇ^^;」
納「これはちょっとやっちまったなと!!(メンバーを手で示して、客に向かって)この子たちね、悪い子じゃないのよ!いい子たちだから、ね!?居ませんか誰か!!」

礼「なんかね…(中略)結婚しなくてもいいかなって」
の前か後に、加納さんの「結婚してない奴(メンバー)は全員チェリーだ!!!!」がありました(笑)

記憶が曖昧なので間違ってるかと思いますが、こんな感じでした!
以上です(笑)
2011/04/07(木) 01:52:14 | URL | 灯子 #u06zXpqk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
