--.--.-- *--*

3月

2011.03.01 *Tue*
3月に入ってしまいましたねー…。ねー…ねー…。

そして明日はざっつらぐへあの東京公演一発目…。
行かれる方、ガッツリ盛り上げてきてくださいませ!!


さて。

かとちおたおめ絵に沢山の拍手有り難うございます!
最初は、ちょっと趣向を変えてらぐ商事のマンガを描こうかと思ったんですが…
それまた別の日に描きますね(*-`ω´-*)ゞ

らぐ商事の社員全員を紹介するつもりが…まだヨシコちゃんしか紹介できてないんですよね。
これもまたボチボチ…。



以下、「もうちょっともうちょっと」と「330227」の記事に対するブログ拍手コメント返信です。
(補足です。もしフルネーム記載はちょっと…と思われる場合は、『匿名希望』とかでも問題ないですのでー!)
HANA様>
二つの記事に拍手コメント有り難うございましたーー!
絵を描くときは、特に贔屓はないように描いているつもりなのですが…
やはりご贔屓メンバーは違う想いがこもっちゃうみたいですね~(笑)
愛だろ愛!恋だろ恋!ですよ!!
ヨシコちゃんは、私より遥かに女性だと思います…スタイルもいいし…。
孝子さん(加納さんの女装)にも私は勝てそうにありません(笑)


あまさわまこと様>
思いっきり趣味に走ってすいませんっっ!!(笑)
ご本人はもっとすらっとしているのに…太ももむちむち(。´艸`)
楽しんでいただけましたら幸いですっ。
かとさんかのさんけんちゃんでKトリオ、いいですねいいですねー!!
4月以降、加納さんの声を聴いたり姿を拝見できなくなるようなら…私ヤバイかもしれません…めそめそ。


MANATY様>
いつもより多めにお色気むんむんでございます(笑)
らぐ商事の加納さんからのプレゼントは…そのうちマンガでも描きましょうかね~♪
さすがに、Broad6やソロライブでは女装はやらなさそうですよね…。
あ、でも自分でなんとかできるのなら、ソロライブでは可能性はゼロではないですよ…!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
