--.--.-- *--*

もう一冊!!

2010.11.06 *Sat*
ラブダイアリーナツアー大阪公演…行ってきました(*-`ω´-*)ゞ

余裕で会場に着けるはずが…
急に仕事でトラブルが発生しましてね(苦笑)
でも、若干開演時間がおしていたおかげで最初からライブを楽しむことが出来ました♪

チビなのと、後ろの方だったのもあって、モニタはほぼ見えませんでしたが、
ヒキチさんオオクラさんいっちゃんお三方の姿は合間合間でチラチラ拝見は出来ました。

いやはや…楽しかったです!!ヽ(。>∀<。)ノ

あのバラード曲の流れは本気で泣きそうにもなりましたしね…。
あのセトリはずるいわー。
遠距離恋愛経験者なもんで、ちょっと思い出したりもするのさ…。

またライブ行けたらいいな(*-`ω´-*)ゞ



で。

お会いしてくださった皆様、有難うございました!!
おみやも沢山いただいてしまいまして…手ぶらで申し訳ありませぬ(汗)

色んな方に、ヒキチストへ戻るんでしょ?と突っ込まれておりますが…
私は「裏ヒキチスト」ですからっ!!
なんだろう…。
きっと加納さんに対する「好き」と、また少し「好き」の感じが違うんでしょうなぁ。


で、で。

ここでらぶりぃとは少し離れるのですが。
以前描いていたラグのぷっちょ化…の、かのうっちょを作っていただきました…!!!



かわええかわええかわええかわええ…。
手のり かのうっちょ♪

COMMENT

あやぱんsama>
君の勝ちだぜベイベー…
なんかもう大好きです(笑)
2010/11/07(日) 12:43:27 | URL | T@isa.(たいさ) #- [Edit
かわええかわええかわごええ。。。。
2010/11/07(日) 09:44:54 | URL | あやぱん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
