--.--.-- *--*

続・なんだぷっちょ化

2010.10.14 *Thu*


前回の記事に沢山の拍手有難うございますー!
何気に描いた絵が予想外の反応で…嬉しいですホント(つω-`。)

…というわけでお次はこの二人。
前回のやつ、手足がちょっと細すぎたので(汗)今回は本家により近づけました。

しかしおっくんっちょって言いにくいなー(笑)



以下、ブログ拍手コメ返信です!


10/14 19:59のK様>
おおーっ!!
最近こちら側(?)でお見かけしないと思ったら…なるほど(笑)
新しいHNでまた改めてよろしくお願いします(*-`ω´-*)ゞ

リクエストにお答えして、「けんちっちょ」にさせてもらいました♪(音符無しですいません…)
実は名前どうするか悩んでたので…助かりました(笑)

COMMENT

天沢真琴sama>
はい、公式公認の(何が?)こくぶんじっちょがシメです!(笑)
わかめエキスを練りこんだわかめ味…ぞぞぞ。
色合い的に、今回の二人はお菓子っぽくておいしそうですよね~(*-`ω´-*)ゞ
ひきっちょのピンクは、きっとピーチ味ですよ♪

あ…そんなフェルトとか綿とかモールとか…!!!
軽い気持ちで言ってしまってすいません~~(汗)
お気持ちだけでかーなーり嬉しいので、お気になさらずっ!
無理のないようにしてくださいっ!!

描く前は、この二人はどうなるかと思ったんですが…ちゃんとそれとなく見えてよかったです。
かのうっちょとひきっちょ、描き直したくなってきた…(笑)
2010/10/16(土) 16:42:08 | URL | T@isa.(たいさ) #- [Edit
むふふ…
おっくんっちょけんちっちょ。
ここで登場と言うことは、最後はこくぶんじっちょ、ですねw
かとちのわかめ味だけは回避願います…。

おくんは王道のメロン、けんちはもちろんみかん。
先のふたりよりかははるかにジューシーそうですな(笑)


そそ、紙粘土だと手足が細くて難しそうなので、フェルトと綿とモールで作ってみようかと思います…が、順番がつかえてますので、いつになるか(汗)

どうか期待しないで生暖かくお待ち頂きますよう、よろしくお願い致します♪

しかし…。
似過ぎですがな(笑)
そのまま食らいつきたいですな…ムフフ♪(オイ)
2010/10/14(木) 23:39:08 | URL | 天沢真琴 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
