--.--.-- *--*

9月24日

2010.09.24 *Fri*



COMMENT

Re: タイトルなし
ぎょらい sama>
いえいえーっ!いつも拍手コメント有難うございます♪
会報…まぁ毎度のことなのでもう慣れっ子なんですけどねぇ~(遠い目)
土曜日は出かけるので、すぐ見れないのがちょっぴり悔しいですわ。

ラッツの時の、あのかき上げる仕草は…毎回だったんですね!
大阪の時たまたまかな~なんて思ってて、でもドキドキしていたのですが…(ノω`*)
うちのブログは、色んな方に加納さんをもっと気になってもらいたくて始めたので(笑)
良い傾向です。実に良い傾向です。ニヤニヤニヤニヤ(。´艸`)

生々しいのも大歓迎ですよー(笑)
だってブログの主がこんなんですから…ふふふ。
2010/09/25(土) 10:01:37 | URL | T@isa.(たいさ) #- [Edit
ちょいちょい拍手しては去りすみません。笑

会報、東京23区内は本日届きましたよ^^
だから近日中には届くのでは…?

NSH秋、ラッツのとき後ろ向きで髪をかき上げる加納さんにドキドキしてしまいました。他にも他にも加納さんに目がいく時間が長くなりました。確実にT@isaさんの影響だと思われます!!!
BADとかも妄想が広がりすぎて…あ、生々しくてすません。笑

これからも作品楽しみにしております♪
2010/09/24(金) 22:34:15 | URL | ぎょらい #3ofygqbY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
