--.--.-- *--*

NSH 2010 Fall 大阪公演

2010.09.19 *Sun*
| RAGFAIR |
…に、行ってきました!

7月のKIWAMI以来の生ラグ…ワンマンだと…春のNSH以来??
(その前にFCイベントはありましたが)

S様の強運のおかげで、今回は4列目という良席で見れまして(ノω`*)
いやはや本当に有難うございますっ!!


以下、レポでもなんでもないですが、ネタバレ要素も含むので畳みます。
でもあと23日の東京公演だけなのか…。

内容としては、今までのNSHの総集編というか…まとめみたいな感じでしたね。
パンフで土屋さんが語っていたように、総決算的な。

今回、私が一番ツボったのは「超人サッカー」やもしれません(笑)
あのシリーズ(?)なんか好きなんですよ…。

照明の当たってないところで、ボールのパス回しを延々と続けている4人に釘付けでしたがね!
あんまり見れる動きじゃないので見ちゃいますよね!
たかまたんに蹴らr…いや、痛いのはイヤだな。
痛いと言えば…舞台袖で「めっちゃいたーーーい!」って絶叫してた男の人…あれ新田じゃないよね…?

あと、前後しますが…まさかのマサユキーズ再び!(正確にはちょっと違いますが)
嗚呼…夢で逢いたいです…(*ノε` )σ
もうちょっと長めに歌を聴きたかったなぁ。

そして世界ラリー!!
天国まで行ってしまったら…次回またやるとしたら、結構厳しくなってくるのでは(笑)

巷で噂の腰の意味がようやくここでわかりました。
予想外の腰の動き…!!(ノω`*)(ノω`*)(ノω`*)
某1名にロックオンして、顔と腰を交互に凝視してました。キモくてさぁーせん。

たかまたんはね、表情が物凄いコロコロ変わるので目が離せないんです。
ま、そうじゃなくても離しませんがね(…)
かとさん以外のムーンウォークは初でしたが、みんな出来てたんでしょうか…?足元が見えなくてわからんかった。

そうそう。

アンコール時のMCが超グダグダ過ぎて楽しかったです(笑)
楽屋トークかよ!!
ああ…でもあんな感じで楽屋でワイワイ会話してるんやろうな…。
土屋氏がツイッターで呟いていた椅子の話になったんですが、みんな自宅でいい椅子座ってんのね…。


カバーもいいんですが、ぼちぼちオリジナル曲でライブやって欲しいですなあ。

シングルもアルバムも出さなくても、やったらええがな!!
セルフカバーアルバムを出してそれ引っさげてツアーでもいいな…むふふ。
せっかくオリジナル曲がいっぱいあるのに、歌わないなんて勿体無い…。


お相手してくださった皆様、有難うございました!
特にA沢M琴さん、SよSよさんは朝から有難うございました(ぺこり)

以前から微妙にすれ違っていた(?)Aヤさんとも遂にお会いできて…!!
せっかくお声かけてくださったのに、テンパって全然会話ができてなくてすいません(汗)
変な人と思われていないか非常に心配です…。また機会がありましたら、是非!!


NSH2010秋のまとめ。

たいさは、たかまたんに狙い撃たれた!!
たいさは孕んだ!!!


…責任とってもらわないと…へへっ。


気力と記憶があれば、ちびちびとNSHネタで絵あげていくかもです。
とりあえず青スーツだな…。

しかし、どれみふぁの衝撃が結構あって、そっち関連のネタも描きたくて描きたくて震える(勝手にしろ)

COMMENT

Re: そんな(笑)
ayaサマ>
ああああああーーっ!!
ややこしくてすんませ…。
実は、記事に書いたアヤさんはアヤさん違いだったり…(笑)
だってホラ、もうayaちゃんには何度か会ってるし、貴女の言う通りテンパらないですよう!!

食べこぼすという意外な一面(?)がばらされてしまいましたけども…(笑)
絵、飾っていただき有り難き幸せでござります!(*-`ω´-*)ゞ
クッキーも早速食べてもらえて嬉しいです♪
2010/09/20(月) 23:56:00 | URL | T@isa.(たいさ) #- [Edit
そんな(笑)
テンパる相手でもないのに(笑)
意外とかわいい面があるTaisaさんが
見れて良き時間でしたよww

あ、クッキー美味しく頂きました☆
それと以前頂いた絵を実は飾ってますので~♪
(ここで言うか)
2010/09/20(月) 23:36:17 | URL | aya #kewLb5Xw [Edit
Re: 夢でもし逢えたら~
涼宮洋香sama>
あらら、会場で見つかってましたか!
かぶってたニット帽、結構良い目印になっていたみたいですね~。

あの舞台袖の叫びはやはり新田さんだったんですね~。
声を聞いたことがなかったので、ピンとこず…でした。
新田さんって、結構隠れファンがいるみたいですね(笑)
いつぞやはファンレターも貰っていたみたいですし…。

私は大阪しかいけなかったので、沢山参加されてるみたいで羨ましいです。
千秋楽、しかと見届けてきてくださいませっ。
2010/09/20(月) 12:36:39 | URL | T@isa.(たいさ) #- [Edit
夢でもし逢えたら~
どうも涼宮です
会場でTaisaさん、見たんですが
声を掛けられず!今度こそは

はい、あの叫び、新田さんですよ
各地方で「めっちゃ痛い」を
地方アレンジverもありましたが
私が行った福岡、札幌は何を言ってるか
凄く理解しにくかったです
ちなみに札幌でアンコールで
新田さんの下の名前
「しんじろう」言うファンが叫んでる方、
居ましてビックリしました
それにしても私的に奥村さんの
エロ声は奥村家族が見てるのに大丈夫だったか
気になります
では23日の東京も見て参ります
2010/09/19(日) 23:36:15 | URL | 涼宮洋香 #eBF3l.iU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
