--.--.-- *--*

KIWAMI行ってきましたー(長文注意)

2010.07.25 *Sun*
| RAGFAIR |
とある方にチケットを譲っていただき…24日のみ行ってきました!

譲っていただいたチケットがですね…会場に入ってみれば、なんとまぁ最前列でして!!
ホント、神様っているんですね…と実感した瞬間でした。


初めてのLove Diary、BROAD6、かいなっちゃん。
そしてお久しぶりのズボ、スピ兄さん。
大本命の(笑)らぐふぇーあ(違)

みんなみんな、楽しそうに歌っていて、こっちも笑顔になりました。


あのですね。

参加された方やリアルタイムレポートをご覧になった方はご存知だと思いますけど…。
たかまたん、最後の最後まで出番がなかったんですよねー(笑)
おっくんはコラボで出番がありましたし。

ラグが大トリだったので…出てきた瞬間生声で…

『やっと出番だぁーーー!』

そりゃあもう、こっちもテンション最高潮になるってもんですよ!!!
私は下手側の座席だったんですが、曲の途中でこっち側にもきてくれまして(。´艸`)
もう、たかまたんが目の前にどどーんですよ。

曲が終わって、けんいっちゃんが自分の立ち位置に戻ろうとしかけていたんですが、
「場所はそのままでいい」みたいな感じで伝えてて…
不思議な並びで1曲歌ってくれました。
私の為に有難う!!(違う!絶対違うから!)

セトリも、懐かしい曲が聴けたりしてよかったです。
・ダンス天国
・Summer Smile
・Sheサイドストーリー
・恋のマイレージ

…こんな感じで…夏仕様ですな。
個人的には「狙いうち」も聴きたかったけど…。


たかまたんですが…。

最後のKIWAMIソング合唱の時も下手側にきてくれましてね。
これは元々決まってたんやとは思いますけど、目の前にどどーんですよ!(2回目)
タオルを頭に巻いてて…男前度アップでした…うっとり(ノω`*)


あ。

個人的に楽しみにしていたらぶりぃ。
噂のあの曲が聴けずで残念でしたが、「Love Diaryの一週間」が楽しすぎてクセになりそうでした(。´艸`)
あ、公式サイトが出来るみたいですけど本格的に活動しちゃうんですかね。
アルバムが出る日もそう遠くないのかな…?


しかし。

東京も暑かったけど、京都はハンパねぇ暑さだ(つω-`。)



最後に。

勘違いかもしれませんが、言わせていただきたい。
伸二くんと目が合う頻度高すぎでした…(ノω`*)
スピさん久しぶりなんでわからないんですが、彼は結構目を合わせてくれるんでしょうか…?

あと、ケースケさんにも凄い見られた気が…。
なんかニコってされたような…私がニヤついてしまったからでしょうか(笑)
おかげさまで、BROAD6の時は彼ばっかりに視線がいってしまいましたがな!!(はい単純)

COMMENT

Re: タイトルなし
とある方…もとい、鳴海ヨウスケsama(笑)>
いやはや、その節は本当に有難うございました!
席につこうとしたらSAが無くて…椅子の後ろを3度見くらいしましたもの(笑)
周りの他の方もそんな感じでしたよ~。

スピさんは、そういう方向性なんですかね~…。
目が合うという体験が滅多にないもんで、ここぞとばかり見つめ合ってきました(ノω`*)
小鳥ちゃんは…なにやらそういう技をお持ちみたいですね…。
2010/07/27(火) 00:50:42 | URL | T@isa.(たいさ) #- [Edit
どうもとある方です(笑
24日お疲れ様でした~♪
自分でも最前だとは気付いてなかったです、T@isa.さんの呟きで気付きましたww

視線の件は私も…やたら杉ちゃんと視線が合った様な…まあ私の席は遠かったので多分違うと思うけれど(笑
2010/07/26(月) 18:44:01 | URL | 鳴海ヨウスケ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
