--.--.-- *--*

07/06のツイートまとめ

2010.07.07 *Wed*
taisa29

ウッヒョヒョーイ! http://twitpic.com/22wvyu
07-06 21:07

たかまたんと、かとちが並んで採血してるところを見てみたい。天国と地獄うへへ。
07-06 19:40

長い間お預けくらってた分、破壊力がハンパないですたかまたん…。
07-06 19:28

『注射キライ』って…!!! 駅でゴロンゴロンするわけにもいかず、階段を駆け上ったwww
07-06 19:26

相当痛いというお注射の情報は、たかまたんから回ってきたんですね。わかります。
07-06 15:07

えふえむ802。せっかく渡しゃんがゲストに来ているのに、トークがさっぱり聴こえん…涙。
07-06 10:53

つちゃったーで、またその様子をつぶ…いや、囁いてくれることを期待しております(。´艸`)
07-06 00:12

注射TLを見て…。昔、かのたそ見かけによらずが注射をかなり痛がってたとメンバーが暴露していた話を思い出した。何かでかい(高い?)声出してたんですよね?(笑)
07-06 00:10


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
