--.--.-- *--*

06/20のツイートまとめ

2010.06.21 *Mon*
taisa29

ケータイ触ってたら、画面に虫が着地してきたああああ (∋_∈)
06-20 22:26

しばし目を休める。私も肩がガッチガチなのでどうにかせねば。接骨院通うのがいいんでしょうけど、歯医者でいっぱいいっぱいなんだよう(つω-`。)
06-20 21:57

(ゲームの話ですがw)
06-20 21:25

ああ…釣り疲れた…。
06-20 21:24

カリーバーグディッシュ大好きなのに。。。私は美食家にはなれんようだ。
06-20 19:41

ぎゃあああ!余所見してたら画面閉じてた!  ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ
06-20 16:37

今日こそ、ヌシをしとめる!!!
06-20 16:36

なんとか注文完了。バッグと靴はまた後ほど。靴はイオンモールで探すかなぁ。
06-20 14:24

すけちくび…(何)
06-20 13:32

ああああ、お得意のボックス(笑) ヲタの欲目ですが、何をやってもたかまたんのキレが良すぎて毎回惚れ直す。
06-20 13:24

あ~、この曲やってたなあ(笑)瓶底メガネ…
06-20 13:20

アハ♪で完全ノックアウト(*´Д`)=зいつ見ても、たかまたんのリズムの取り方が好き過ぎる。いろっぺー。
06-20 13:11

どれみふぁリサイクルなう。
06-20 13:05

そろそろ起きますか…。今日こそ、結婚式に着ていくドレスを注文する。行けるかわからんが、ディナーショーにも使い回せるやつにしよ。
06-20 11:59

もっと寝てたいのに、暑くて二度寝できん(-_-;)
06-20 10:08

日曜は家でゆっくりするからって、夜更かしし過ぎた…。
06-20 03:52

れおさんの実況が気になりつつも、つい先ほど帰宅。京都人ですが、観光客にまぎれて嵐山でトロッコ列車に乗ったりなど色々してきた(ノω`*) 魅力的なお店も色々あって、また行きたいですなぁ。
06-20 00:23


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
