--.--.-- *--*

きゅいーーーん

2010.06.17 *Thu*
ついったで散々呟いてましたが(笑)

奥歯の詰め物が取れてしまったことがきっかけで、本日からしばらく歯医者通い決定しますた(つω-`。)

まー、他にも虫歯がチラホラあるみたいで(苦笑)
歯石もたまってるくさいので…いい機会だったんですかね。
死ぬまで…というのは難しいかもしれませんが、歳をとっても自分の歯で食べたいですもんね。

親知らずも虫歯になってるらしいんですけど…どうしましょうかねぇ。
抜いても抜かなくてもいいって言われたから、抜かない方向でいきましょうかねぇ。


しかし…助手のお姉さんの胸が頭にあたるとドキッとするよね(男子か!)

COMMENT

Re: タイトルなし
謎の歯科助手sama>
最初に名前だけ見たとき、○っちな広告かと思いましたやん!(笑)
まるでどれワンのコントに出てきそうな歯科助手さんじゃないか…あわわ。
てか、運命共同体って何なんですかーっ!!お茶吹きそうになったじゃないですかーっ!!

とりあえず…正しい歯磨きの仕方から教えてください(ノω`*)
2010/06/21(月) 20:35:36 | URL | T@isa.(たいさ) #- [Edit
おやおや。親知らずが虫歯ですか!それは大変ですね。抜きましょう。今すぐ抜きましょう。ためらわずに、さぁさぁ。勇気を出して!!あなたと私は運命共同体。私に任せなさい。
2010/06/20(日) 23:58:01 | URL | 謎の歯科助手 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
