--.--.-- *--*

「秘密倶楽部vol.6」大阪公演の個人的たかまたんメモ

2010.05.29 *Sat*
あの楽しかった1日からもうすぐ1週間…

だいぶ記憶も薄れつつありますが(汗)
自分の為に、たかまたツボポイントを書き残しまする。

1部と2部ごっちゃ混ぜです。いいの!レポじゃないから!
ネタバレ濃度は薄めですが一応折り畳んでおきます。

※19:05 ほんのちょびっとだけ追記。

・衣装は、白のニット帽にライブラリーの時に着ていたミラーTシャツに、緑系のカーゴっぽいパンツでした。
(整理番号が後ろの方だったので、上半身しか見えなかったんですよね…)
・前半はメガネ着用。後半はノーメガネでした。
・一粒で二度美味しい(ノω`*)

・ひきちさんとたかまたんの夢のコラボ!!
・そして、まさかのふ○わりょう!!

fcr2010b.gif
・元ネタわかる人…果たしてあの会場に何人いたのか?
・たいささんは、ウケ過ぎて床とお友達になりかけました。

・『かのうさんはSですか?Mですか?』
・納:SですかMですか?…Lです!(キッパリ)

・『かのうさんにとって、絶対に負けられないという戦いはありますか?』
・納:みんなが暴走していても、(自分は)我を忘れないということです!(どーん)

・『僕のAKBどうでしたか?正直にじゃなくてもいいので教えてください』
・納:正直じゃなく言えば、良かったと思いますー。
   正直に言えば…みんな、(某氏を)甘やかしすぎ!!

・たかまたんも、モデル歩きをしていましたね。
・回答が全部リハの時と違うって…GJ過ぎる。

・アコギたかまたん再び(ノω`*)
・必死すぎて目線は常に手元(笑)
・「ちょっと待って!…最初のコードは…」あれは演技じゃなく、素ですかい?
・他の楽器の音が大きいので、アコギがちゃんと弾けていたかどうなのかわからず…。

fcr2010a.gif
・2部だったかな?後半の歌部分での土屋氏の暴走っぷりにウケまくる納氏。
・声が漏れないよう、必死で口元を押さえてました。くくくくく。

『おっさんになったなぁー!』
・そんな爽やかに言わないでください(笑)
・でも、結構しんどそうでしたね…。


・そして…問題(?)の…たかまたん投げキッス(はぁと)
fcr2010c.gif
※実物とは、かなり異なっておりますのであしからず。

・かとちが投げキッスをして『キャーー』を沢山もらっているのに対抗して…とのことでしたかね…?
・破壊力抜群でした。ご馳走様でした(。´艸`)
・あの時の投げキッスは全てたいささんが回収し、おいしくいただきました。

その他は…
帽子のせいで頭がムレムレだったのか、しきりに頭をかいていたこととか…
ズボンのウエストがユルユルだったのか、しきりに上にグイっと持ち上げてたこととか…


ただの垂れ流しメモですが、とりあえずまぁこんな感じで。
たかまたんのコーナーの時だけでも、メモを取れば良かったと激しく後悔中です(つω-`。)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
