--.--.-- *--*

Non Stop "たかまた愛"(意味不明)

2010.04.17 *Sat*
| RAGFAIR |
368.gif
↑昨日のたかまたん…こんな感じやったかなぁ?
去年のNSHに行ったときの自分の過去の記事を見たら、その時は前髪がおりてたんですね…むむう。



1日経ちましたが、まだライブの余韻に浸っておりますよ。

前回も楽しかったですが、今回のほうがより一層楽しくて楽しくて!!
おなかいっぱいになりましたヽ(。>∀<。)ノ

今日も短い時間ではありますが、楽しいひと時を過ごしましたし…。
ああーこのまま月曜日がこなければいいのに…。


で。

レポでもなんでもないですが…以下、ツボったことを少し。
ネタばれ要素を含むので折り畳んでおきますね。

携帯の人は…ここで消しましょう(笑)




一番楽しかったのは…

スーパーマレオ!!!

そう。
マリオでなく、マレオです(笑)

マリオはどストライクですので、本気で楽しかったです。
画面が目に浮かびますものヽ(。>∀<。)ノ

今の若い子は、「てれっててれってー♪」くらいはわかるでしょうけど…
土管に入った後の場面の音楽や、水中ステージの音楽とかわかるのだろうか??
あとクッパがいるステージとかね…。

あー、あれもう一回みたいなぁ。


たかまたんネタとしましては…。

一旦停止するシーンが2回ほど出てくるんですけど、決まって顔が面白いんですよね(笑)
あとポーズも、ややこしいとこで止まってる(笑)
もっと楽なとこで止まればええのに…だが、それがいい(*-`ω´-*)ゞ

あと…

れおさんが、たかまたんのことを「かのう」って呼び捨てで呼んでたのが妙に新鮮でしたなぁ。
普段からそう呼んでるのかな?
(余談ですけど、たかまたんがメンバーに対して「お前」って言うのレオさんだけのような気がするのは私だけか?)

左利き同士ということで、打ち上げとかよく隣同士に座るそうですぜ(。´艸`)
そこでなぜか「結婚しろ」とか「保証人になったるわ」とか言われる年長組み…わろす。

「つちやたかまさ」…頭から離れまてん(笑)

そういや、たかまたんリード曲もありましたが、個人的には「冬がはじまるよ」の破壊力には少し劣るかも?
ベースをやっていたひきちさんの手の動きにちょっと気が行ってしまったのもありますが…。


なんか、うまくまとまらんので…ウルトラソウルッッ!!( ゚∀゚)/

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
