--.--.-- *--*

ふぁみま様

2010.01.29 *Fri*


ファミチキの新しいのが出たということで、仕事帰りに寄ってきました(*-`ω´-*)ゞ

私の行きつけのファミマ…。
バイトが男の子の時と女の子の時があるんですけどね。
男の子の接客態度が非常によろしくないので(苦笑)
バイトが女の子の時だけ行くようにしてます(;´▽`A``
その子、カエラちゃんチックで可愛いんですよね~。
何も言わなくても、温かいものとそうでないものを分けて袋に入れてくれるし。

で、幸い、今日はバイトが女の子でしたので~…色々買ってしまいました(笑)

「Meltykiss」の宇治抹茶味はファミマ限定ですのよ!ヽ(。>∀<。)ノ
あとエクレアのイチゴのやつが出てたので衝動買い…。美味かったです。満足。
ファミチキは和風醤油味とやらなのですが、普通のファミチキより好きかも。
これはまた食べたいなぁ~。


いきなりですが、土日は久々に遠出してきます!

ガッツリ食い倒れる予定なのに…前日にこんなんばっか食ってしまった…(苦笑)
まぁ、晩御飯は春雨ヌードルだけにしたからね。うん。

寝坊しないようにせねば~!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
