--.--.-- *--*

ほうほう

2010.01.11 *Mon*
遂に、らぶだいありぃーのライブ日程も決定ですか。
(関係ないけど…日程・決定って…微妙に韻を踏んでるよね)(ほんとにどうでもいいな)

今年はやはり、個々の活動で力をつける年になるんですかね~(*-`ω´-*)ゞ
4月以降のラグの動向が気になるところですな。うん。


さて。

昨日の話になりますが、人生で2回目のサーカスを見に行ってきました!
「木下大サーカス」が京都にきていたのでね~。

朝の1回目の公演を見に行ったのですが、たどり着いた時には既に長蛇の列…!
まぁ、自由席ですからね~。一部指定席もありますが、高いし…。
微妙な席しか残っていなさそうだったので、プラス800円追加して「特別自由席」という座席で見ました。

目玉(?)の猛獣ショーも凄かったのですが、一番驚いたのはバイクショーですね。
そこまで大きくない球体の中でバイクが縦に横に走り回るんですが…最終的にはバイクが3台になるんです。
ポカーンとしてしまいました。
周りの子供達にも、一番ウケが良かったような?

機会があればまた見に行きたいです(*-`ω´-*)ゞ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
