--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキのスタート?

2010.01.02 *Sat*
| RAGFAIR |
あけましたおめでとう!

新年一発目の記事は予約更新でしたので、自分的にはこれが新年一発目のブログになります。
寅さんなたかまたん絵に、拍手たくさん有難うございます(つω-`。)
思ったより反応をいただけて嬉しい限りです…ううっ。


さて。

ラグの公式トップも画像が変わっておりました。
バイオグラフィーの個人ショットも合わせて変わってましたね。

みんないい顔だ…!!

新しい年を迎えて、さあ歩き出そう!…というコンセプトなんでしょうか?
某一名だけまだ立ち上がっていないのが…彼らしいというかなんと言うか…。
一人だけ違うことするの好きですよね、たかまたん(笑)

某所でラグ友さんとトップ写真について少しお話したんですが、2010年は個別の活動を重点的に行うという意味が込められているのだとしたら…なんだかな~なんて。
私も6人揃ってのRAG FAIRが好きなのでね…うん。
加納ファンとしては、彼の活動予定が全く見えないので…少し…というかかなり寂しいのです…。

まぁ、春にはNSH2010が控えてますからね!
その頃までには、また何かいいお知らせ(シングル発売とか)も聞けることを期待しております。


超!余談ですが…。

私が他に聴いているバンドは…去年の3月にアルバムが出たっきり、シングルも何も出してないのですよ(つω-`。)
ライブイベント等の出演も、11月12月はボーカルの人がソロでゲスト出演してたりして…。
そして、ある程度予想はしていましたが、今年は3人がそれぞれソロで活動する年になるとか。
解散はしないって言ってますけどね。その3人で構成されているバンドが好きなので、ちょっと寂しい…。

他アーティストと比べるのもおかしいとは思いますが、割と頻繁に6人でイベントに呼ばれているだけでも有り難いことなのかな~なんてぼんやり思った今日この頃なのでした。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。