--.--.-- *--*

ぽわぽわ

2009.09.22 *Tue*
昨日のライブの余韻に浸っております。

…しかし、久々に筋肉痛…腕が…足が…(つω-`。)
ダルダルなので、今日は家で大人しくすることにしました。

BGMにMMTをかけているのですが…
ライブの興奮が蘇る~~ヽ(。>∀<。)ノヽ(。>∀<。)ノヽ(。>∀<。)ノ
いかんいかん、しんどいのに身体が勝手に動いてしまう(苦笑)


それにしても…かのさん…本当に素敵過ぎる…!

どうして彼はあんなに男前なのでしょうか…。
ライブ後から、頭の中はそればっかりです(ノω`*)
本気で嫁が羨ましいぞっっ!!(笑)

スライディングするところや、アンプに足を乗せるところとか…イチイチ素敵です。
堂島ロールをステージ上で食べるサポメンに対して、「禁止!」って言い放ったのが最高にツボでしたわ…。
仕草もなんか可愛かったぞ。


H地氏ヲタの皆さんが「食べたい」とかおっしゃるのに対し、
K納氏ヲタのワタクシは「食べられたい」…なんですよねー(ぼそ)

COMMENT

Re: わほー!!
ぽんずsama>
お疲れ様でした~!
そうですよね、皆さんそれぞれ素敵過ぎでした…!!
私的には最強は加納さんですけどね(ノω`*)
彼ばかり目で追いすぎて「KANOU FAIR」状態です…ははは。

ホント、自分のご贔屓のメンバーは何やっても素敵に見えるんですよね!
ささいな行動でもイチイチ悶えてしまいます(ノω`*)
自分の目に、録画機能があればいいのに…。

食べ合いたいとは…ワイルドですな姉さんっ!!(にやり)
2009/09/23(水) 01:23:43 | URL | T@isa. #- [Edit
わほー!!
お疲れ様っした!!
いやぁ、ほんとに、皆さんがそれぞれに素敵過ぎました!
えぇ、言わずとも、おっくんが最強ですが←

「イチイチ素敵」よぉ~くわかります!
わたしもおっくんに、イチイチ悶えておりました。
ほんとにどうしていいかわかりまてん!←

あ、わたしは「食べ合いたい」です(爆)
2009/09/22(火) 17:50:00 | URL | ぽんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
