--.--.-- *--*

【MMT】08.フラっとしちゃってゴメンなさい【垂れ流し】

2009.09.17 *Thu*
| RAGFAIR |


この曲…大好きです!

曲調がかーなーりツボなのです。
歌謡曲チックな感じがね。ホント大好きなのですよ。
歌詞も、引地節(?)が全開ですし(ノω`*)

そして何よりも…メンバー全員が歌っている!!!
待ってましたー!!

たかまたんのソロパートでほわ~ん(*´m`*)となってましたら…
おっくんの「ほら納得したでしょう?」のワンフレーズに全部持っていかれましたが(笑)

ところどころに合いの手が入っているのも、聴いてて楽しいですよね~。
今回のアルバムの中で、この曲が1番再生回数が多いです(笑)

たかまたんの歌声、低めなのもいいけど、この曲みたいにちょっと高めなのもいいですね~。
何だか色気を感じる…たまりませぬ*:・(●´∀`●)・:*
色気と言えば、かとさんがよし子チックなのがちょい気になります(笑)

COMMENT

Re: タイトルなし
だんごsama>
ライブはこれからなのですが…
とんでもない感じ(良い意味で)に仕上がってるみたいですね♪
ベストベストベストーっ!!!

私も、大阪以外の公演に行きたかったです…。
DVDになるのが救いです~(つω-`。)
2009/09/19(土) 15:57:10 | URL | T@isa. #- [Edit
うにゅー!

この曲はCDでもベスト!
ライブでもベスト!

そんな感じになりましたー♪

あぁ、やっぱりもう1回みたい・・・。
2009/09/19(土) 08:28:34 | URL | だんご #CNU.PJLY [Edit
Re: わたしも!!
ぽんずsama>
初めて聴いたあの日から…ハートを掴まれたままです(ノω`*)
しかしぽんずさんの意味深コメントが気になるー!!
きっと視覚的にもヤバイ感じなんでしょうね。ドキドキ。
泣いてしまうかもっ!(つω-`。)←とりあえず涙がだーだー出る女なので…

天沢さんレポもお待ちしております(こらこら)
2009/09/19(土) 00:48:21 | URL | T@isa. #- [Edit
わたしも!!
チョーハマっております!!
詞といいメロディといい、わたしも心奪われております!
しかし、T@isa.さ~ん♪
曲だけで満足してたら、大阪は腰抜かしまっせ!(ニヤリ)

なので、明日の天沢さんの命の保証は出来かねます(爆)

2009/09/18(金) 18:02:59 | URL | ぽんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
