--.--.-- *--*

【MMT】07.ヤレホー!!【垂れ流し】

2009.09.13 *Sun*
| RAGFAIR |

お待たせしました…奥村さんです(ぼそっ)

これは、「どれみふぁワンダーランド」から生まれた楽曲ですね。

密かにアルバムに入るかな~と思っていたら、まさかタイトルがこうなるとは…(笑)
「メリミー!!」と何らかの関連付けがあるんでしょうかね?
(雑誌のインタビュー等全然チェックしてないので…すいません)

とても優しい曲調で、労働する身としては非常に癒されます(つω-`。)
この曲の主役は、全国のお父さんなのかもしれませんが…。
でも…優しい曲調なんですけど、サビのインパクトは結構強烈ですよね(笑)
ヤレホ~ヤレホ~♪…初めて聞いたぞこんなフレーズ!

途中で入るビールの音がとても好きです(ノω`*)
ビールはあまり好きじゃないんですけど、とても美味しそうな音に聴こえます…。

COMMENT

Re: お待ち申しておりました。
ぽんずsama>
ども、お待たせしましたヽ(。>∀<。)ノ
ぽんずさんを想いながら描いたといっても過言ではないですよ(にやり)
本物は難しいかもしれませんが、これでよければ美味しくいただいちゃってください(はぁと)

確かに、言われてみればルパンちっくかも…?
そしたらたかまたんは次元ですね!(関係ない)

おっくんのボイパはホント不思議な部分が沢山ありますよね~。
どこをどうすればああいう音が出せるのか…。
これは、一度奪って確かめるべきですよぽんずさん!(コラコラ)

私なんぞの絵を、好きと言ってもらえて私は幸せです~~~(つω-`。)
マイペースですがこれからも見てやってくださいっ!
2009/09/14(月) 20:29:00 | URL | T@isa. #- [Edit
お待ち申しておりました。
あははははははははははははは~(*´ω`*)
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありg・・・・・・・・・。

美味しそうだぁ・・・おっくんが(え)
ビールも。
ヤレホー!!も。
奥村政佳氏も。
全部大好きです!!!

少ーしルパンにも見えて(?!)、そっち方面でも萌え萌えだったり(照)

本当にあの音はどうやって出しているのか・・・うーむ。
あの音は前々から、違う曲ででもよく聞きますよね?
あの口の中はどんなんになってるんでしょ?
覗きたい・・・そして奪いt・・・(何を?)

T@isa.さんの画が大好きなので、次はいつ更新か?って、いっつも楽しみにしてるんです♪
2009/09/13(日) 14:58:35 | URL | ぽんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
