--.--.-- *--*

【MMT】06.生活LIFE【垂れ流し】

2009.09.08 *Tue*
| RAGFAIR |
332.gif

「俺もチュルリラ歌ってるんだぜ」
↑これに全部持っていかれました…(笑)
あのコメントは本人が考えたのか?どうなんだ??

チュルリラ~チュッチュリララ~♪
…うーん、クセになるフレーズです(ノω`*)

この曲のかとちさんの歌い方が、何だか珍しい感じでちょっとフラッとしてしまいました。むふ。
「焦らず刻みたい」の部分が妙にツボなのです。

あと…たかまたんの「チュルリラ~」の部分ですが…。
イヤフォン(もしくはヘッドフォン)で聴くと、回り込まれた感じで照れますね(アホ)
あの時のベースはやっぱりリーダーなんだろか?それとも重ねてるのかな?

こういう、みんなでリードをワイワイまわしている曲がもっともっと聴けたらいいなぁ♪
色々と濃縮されていて、聴くたびに新しい発見があって未だに楽しんでおります。

COMMENT

Re: おなじく!
むかむかレモンsama>
そうそう!ラップなノリで…手を振り上げたくなります(*-`ω´-*)ゞ
今回雑誌とか全然チェックできていないのですが、そうか…自分で大人げないとか言ってたんですね(笑)

ガイドのリーダーコメントは…彼らしくていいですよね~(笑)
やっぱり各個人で考えたのかなぁ?
2009/09/09(水) 20:04:23 | URL | T@isa. #- [Edit
Re: らぐの曲。
ぽんずsama>
昔の曲でも、久しぶりに聴いたりすると新発見があるんですよね~!
当時の自分と聴き方が変わってきているんでしょうかね?おいしい気分になります(ノω`*)
思うがままに楽しむべしですよーっ!!

2009/09/09(水) 20:02:14 | URL | T@isa. #- [Edit
おなじく!
かとさんの「焦らず刻みたい」好きです!!
はっちゃけてますよねwラップみたいに歌っててかっこいいというか…インタビュー通り大人げないというか(爆)

あのガイドですが、リーダーの「きっとリラックスして聞かれんだー」には撃沈しました(笑)
2009/09/08(火) 23:26:56 | URL | むかむかレモン #Q.zvybpY [Edit
らぐの曲。
何年も前のものでも、今のものでも、聴けば聴くほどに新発見があって、何回聴いてもほんとに飽きません!!
どうしたらいいのでしょう?(*´ω`*)
2009/09/08(火) 22:07:32 | URL | ぽんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

リアルタイムつぶやき



絵ログとかリンクとか



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

T@isa.(たいさ)

Author:T@isa.(たいさ)
京都に生息。
好きなものは多い方が楽しいよね!
…という精神であっちこっち無節操に手を出しております。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 密閉式。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
